人生の鍵 (Byのたり)

どうも〜実は秋に遠征計画を立てているのたりです(―_―メ)
昨年末のカウントダウンライブの時にDEENのファンクラブに入会し、47都道府県ツアーをやるというので片方落ちるだろと予想をたて近畿圏と遠方で先行予約申し込んだところどちらも当選し、入金完了しました(・・)V

すごい小規模なライブらしいので行った時はライブレポします〆(..)
そんな私の最近のマイブームは電池がもたなくなったから二年半使った携帯を機種変したやつに内蔵されてた脳トレの姉妹版みたいなゲームとゲームオーバーになると毒舌コメントで批評されるパズルゲームにハマってます(・・)
しかし、こういうゲームとかって電池の消耗激しいから電池が長持ちしなさそうですが気にしない気にしない(―_―メ)

ここまで読んで一部の方は「のたりめ(−−)こんな時に何をのんきなことを」と思われるかもしれませんが、私、日暮のたり一個人としての人生の平和のため(爆破)と流していただけたら幸いです(・・;)

更に脳天気な内容の前に明日の紹介を(−−)w
おそらく明日はこれから書くことが誰のことか多分わかると思う凛さんです(@@)


それは先週の木曜日のことでした。仕事から帰り家で録画していた番組を居間でみていました。ケラケラ笑い、そしてときめきました(爆破)
その番組はといいますと毎週水曜日の夜にやっているこの春から開始した某グループの冠番組、わかりやすくいうと去年一番売り上げたシングルでデビューし、メンバーの一人が休業してこの春から復帰した私が以前から好きとは日記などでかいていた人たちの番組です( ̄_ ̄メ)何気にCDはデビューから毎回買っています。ストレートにK○T-T○Nっていえば早い気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)
色々とぐちゃぐちゃしていた頭は一気にすっきりするという単純ぶり(爆破)
新曲も購入しましたしね〜とはいえタイアップ先の某メンバー主演のドラマや他メンバーの出ているドラマはみていません。最近では個人ではなく彼らのグループそのものが好きなんですよね〜彼らの所属する事務所のグループとかメンバーとかの番組をみたりすることはありますがときめきはしません。
そんな私が彼らの中でも今一人の人注目しています(爆破)
もともと好きだといっていたKくんでも復帰したAくんでもドラマにでてる二人のTくんでもなく、Nくんにです(爆破)
きっかけは4月にでた彼らが五人でリリースしたアルバムを買ってまったり部屋で聞いてました( ̄_ ̄メ)すると6曲目の曲が私の中でヒットしました(・▽・)
歌詞カードを見るとNくんが作詞していましてどうやら彼のソロだということに気づきました(・・)
何回も聞いてるうちにNくんいいなあ〜と思うようになり彼らの番組でもKくん同様進行役してるNくんの存在が気になりだしました(・・;)
とはいえアイドル雑誌を買う根性もなくネットもできない現状ではNくんの情報は不足しています(T_T)
ネットできたら絶対調べようと企んでます(@@)

………これ書きながら妙に照れくさいのですが(/▽\)ちなみにタイトルはNくんのソロの日本語訳です(-_-メ)誰も興味なさそうですが(自爆)