冷たい雨が(Byビン)

こんばんは〜ビンです☆


とうとう始まった、ひつまぶしさんの紹介文攻撃(笑)
まず、個人ブログ。
これはそろそろ再開しよ〜かな〜って考え中です(^−^)vまぁ主にZARDの事を書いていくことになると思いますが。
季節外れのテンプレは、ハルニレっぽいのがどうしても変えたくないんですよね^^;


ジムとマジックビーンズに関してはスルーします(爆)


さて、今日の日記なんですが、今日は珍しく具合を悪くしています(>_<)
少しマシになって、パソコン開いてみたんですが・・・ずっと見てるとまた気持ち悪くなってきて・・・

だから後日更新とさせていただきます(><)
ホンマにすみませんですm(__)m



明日はのたりさんです☆まともな紹介文はまた後で(汗)
坂井泉水さんを偲ぶ会の詳細が決定しました(AM10:00〜PM7:00)のたりさんは参加するんでしょうか??僕も参加しますので、今度は僕を見つけて「右を見てください」とメール送ってきてください(爆)




とりあえず、体調が良くなったので更新します☆


この週末、天気が不安定でした。土曜日は、雷や大雨(と言っても、一時的なものでしたが)、日曜日も雨が降っていました。土日とも出かけたのですが、日曜日は、少し気温が低い中、何を頑張ったのか半袖で出かけてしまいました(−−; 外出途中で雨が降ってくるは、気温はさらに下がるは、雨の中傘もささずに歩くはで・・・、具合を悪くしてしまいました(><) こんな自業自得男を、どうぞ笑ってやってください(爆) それに比べて今日は、朝から快晴でした。我が社では、今月よりCOOL BIZを実施し始め、ネクタイなしでの仕事の毎日。それが、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く楽なんです♪ サラリーマンの方は分かりますよね(*^^*) ネクタイって、苦しいんですよ(≧▽≦)


社会人になって4年目ですが、一向に慣れる気配がありません。おまけに、うまく結ぶことも出来ません(爆) 上司や営業さんたちが、うまく結んでいるのを見ると、いつも羨ましく思ってしまいます(笑) で、話を戻して、COOL BIZ実施中なので、室温が28℃にならないと、冷房がつけられません(××) 28℃って、結構暑いんです^^; 僕がいる部署は、一人一台パソコンが与えられているので、そこから発生する熱が、さらに部屋の気温を上げてしまいます=3 ちなみに、今年はまだ冷房は休眠中です(−−)zzz


しかし、困ることがひとつ( ̄^ ̄) これは、以前もシャイ日記で書いたことがあるのですが、冷房をつけると、風が直接当たるのです(**) 30分当たっているだけで、チアノーゼ級に唇が変色するのです(笑) しかし、僕一人のために冷房を消すことは出来ません。てか、言えません(笑) だって、(偽)シャイですから(爆死)


これからさらに暑くなり、冷たいものをたくさん飲んだり、クーラーをつけたり、薄着でSEXYさを演じたり(爆)と、体調管理が難しくなる季節になってきます^^ 僕はもともと病弱(?)なので、風邪など引かぬよう気を付けていかなければと、昨日、混沌とする意識の中で思いました(←おおげさ?/笑) 今月の27日には、「坂井泉水さんを偲ぶ会」が開催されますし、元気な姿で泉水さんに会いに行きたいですしね☆(≧▽≦)☆


のたりさんの紹介文も書きましたが、偲ぶ会の詳細がオフィシャルで発表されました^^b まだ見ていない方は見てみてください♪ いろいろ注意事項があるので、ちゃんとルールは守って参加しましょう(〃^∀^)