恥、再び・・・ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 五木ではなく、唯月でございます(笑)間違えないでね〜(笑)

うわ〜〜^^;出たぁ〜!!けいさんの毒!!(爆)
っていうか、どーしてそういう「どーでもいいこと」だけしっかり覚えているんでしょうか??(笑)
まったく=3 書いた本人も忘れてたっていうのに(爆)
あ、ちなみに年齢をサバ読んだことはありませんから〜!!まっ、毎年誕生日が来るたびに「ハタチになりました〜♪」とは言ってますけど(爆)


最近のミスですか〜?残念ながら・・・あります(爆)
あれは、確か二週間ほど前のこと。お客さん(★★さん)から我が社の○○さん宛てに電話がかかってきました。
取り次いだ私が言ったセリフは・・・

「★★さ〜ん!○○さんからお電話です!」





名前が反対です!!(爆)
我が社には★★さんなんて人はいないです(笑)
周りの空気が一瞬止まったことは言うまでもありません(笑)私の顔が凍りついたのも言うまでもありません(笑)

と、まあこんな風に相変わらずミスしまくりの私です(笑)



そして、ミスと言えば5月の発表会です・・・。
予想通りに「大ミス」を犯し、パートナーをヒヤヒヤさせてしまいました^^;
この発表会には、同じ地区に住むZARDianのNさんとMさんが聴きに来てくださったのですが・・・あっ!その節はありがとうございました!!m(__)m
恥をさらしただけっていうか、自分の実力をさらしただけっていうか・・・とにかくそんな感じになってしまいました^^;
曲中にミスして笑ってしまったのはもちろん、入場して楽譜を広げた時のミスまで(勢いよく開いたら逆さまだった・・・)しっかり!見られてました(笑)
楽譜の方のミスは、めちゃめちゃ焦ってでもとにかく「落ち着け〜!」と思って、必死にポーカーフェイスを装っていたので、できればスルーしてほしかったんですけどね〜〜(爆)


「大ミス」は・・・前日まで弾けていた(指が覚えていた)フレーズが、当日の朝になって突然「スッコ〜ン」と抜けてしまってぜんぜん指が動いてくれなかったんですよ^^;
「ヤバイなぁ〜^^;」と思いながら本番を迎えたわけなんですが、やはりダメで^^;合計4〜5小節くらいまったく弾けませんでした^^;^^;
私は伴奏パートだったので、とりあえずメロディーが鳴ってた分あまりミスは目立たなかったようなんですけど・・・伴奏が鳴ってないってどーいうことよ!?って感じですよね^^;
はい、まだまだ修行が足りないようです(^^ゞ
ギターの技術はもちろん、もう少し「度胸」もつけないと!!
とりあえず、今度のレッスンを頑張ってきます☆


では、明日のこめさんにバトンタッチ〜♪♪
私のイメージでは、こめさんはあまり緊張しなさそうに思えるんですけど実際のところはどうなんでしょうか?(^O^)最近緊張したことはありますか〜?
では、よろしくお願いしま〜す☆☆