出逢い そして別れ〜pray〜(Byのたり)

どうも〜偲ぶ会でビンさんとちらっとだけ会ったのたりです(―_―メ)

6月27日にありました坂井泉水さんを偲ぶ会にわたくしのたりも日帰りで参加してきました。大変暑い日で睡眠不足も手伝いヘロヘロでしたがたくさんの人たちと出逢うことができ有意義な時間でした☆
お会いした総勢何十名のみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかし次回お会いした時何人の方を覚えているのかわかりません(爆破)実際にお会いしたことあるのに【はじめまして】っていってしまったり(爆破)


せっかくなのでシャイ日記メンバーの印象だけ詳しく書きます(^−^)v

けいぽんさん:半年ぶりでしたがやはりすぐにわかりました(爆破)これからもあのままでいて欲しいです☆
ビンさん:ほぼ1ヶ月ぶりでした☆「右みてください」とメールできませんでしたことが残念です(爆破)
唯月さん:一年半ぶり、二回目でしたがすぐにわかりましたし名古屋組になじむきっかけになっていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m新幹線の話はやはりネタですよね(@@)
こめさん:はじめましてのはずが全くそんな感じがせず、イメージ通り過ぎて逆にびっくりしました☆スポーツ新聞の読ませていただきありがとうございましたm(_ _)m
ひつまぶしさん:「おじさん」とばかり言われていたのでどんなすごいおじさんかと思っていましたが(爆破)実際そんなに「おじさん」ぽくないと思いました。長身はイメージ通りでしたが。最後にはダジャレも聞けました☆


詳しい内容を書く前に明日の紹介を(−−)w
明日は私が今一番お会いしたいZARDianの凛さんです(・・)v
北海道行くことありましたら札幌案内よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私がリクエストしたい楽曲はまだ決めれません(―_―メ)


【偲ぶ会前日】
1:昼休みに日暮家から偲ぶ会は今日だよと電話がΣ( ̄□ ̄;)!
2:単に関係者葬をみた勘違いでした(−−)

【当日会場入りするまで】
1:電車の接続はまずまずで新幹線にのる
2:睡眠不足なのに眠れず
3:名古屋到着すると……一年半ぶりのI月さんと初対面なのにそんな感じのしないKめさんが乗り込んできました
4:新幹線の座席はI月さんの隣をとったので品川までトーク
5:Kめさんとホームで合流後Uにさんがやってくる
6:名古屋組と合流〜はじめましてm(_ _)m
7:品川駅で10人お茶(一部パンも食す)
8:品川駅でチップトイレ発見
9:お金いれようか迷っていると見知らぬおばちゃんに関西のノリで話しかけてきたΣ( ̄□ ̄;)!
10:おばちゃん100円いれて去る
11:fさん、虫よけが〇虫に?
12:Bたやんさんと合流〜
13:噂通りの長身でNやんさんが小さく見える(爆破)
14:電車のりついで青山葬儀場へ……

青山葬儀場にて】
1:暑い上に人がいっぱい(―_―メ)
2:様子見に来たMッコリさんと再会
3:モニターの映像みながら口ずさむ
4:マスコミもいっぱいでヘリまでΣ( ̄□ ̄;)!
5:Mいるさん誰かに挨拶してたので何となくおじぎm(_ _)m
6:すれ違いのUたろうさんだったのかΣ( ̄□ ̄;!
7:葬儀場へ……たくさんの花と写真に囲まれて感慨深くなるも長居はできず(T_T)「負けないで」の歌詞よく見えず、リリース作品眺めるも係員さんに退出促される°・(ノД`)・°・
8:ちなみにあの花がカラーだというのを初めてしりました(爆破)
9:会場出口付近には…

【合流、離散、病院へ】
1:久しぶり、はじめましての方々がいっぱいΣ( ̄□ ̄;)!
2:挨拶するもイマイチ誰が誰だかわからない(爆破
3:本当に同じ背丈ですな(@@)
4:烏合の衆とはこのことをいうのかなあ(―_―メ)
5:暑さからF眠さん経由でKいぽんさんから下敷き借りるも暑いので返却(―_―メ)
6:カラオケいくか病院行くかで慶応病院に行くことに
7:bラさんに運命日記事件謝罪m(_ _)m
8:Tこぽんさんの仕切りにほっ(・・;
9:駅で後方チームまつ
10:時刻はお昼過ぎで空腹に(― ̄―メ)
11:空腹をこらえていると某弟が目の前でおにぎりを食べ出す(-_-#)
12:コンビニへいってプリンとおにぎり購入(・・)
13:プリン食べようとした時に移動に(T_Tメ)
14:プリンに未練たらたら(爆破)
15:Sすけさんの鉄道知識に感心(この後も助かりました)

【慶応病院にて】
1:先行してついていた人たちにおにぎりプリンの恨みを話す(-_-#)
2:まさかこんな低さから…言葉に出した言葉以上に言葉にならない気持ちが渦巻いて泣きそうになった瞬間…
3:現場付近の石につまずいて転びかける(― ̄―メ)
4:「さすが関西人どんな時でもオチ作る(@@)」BY某弟
5:恥ずかしさから涙がでなくなり姿を隠したくなる[壁]_-メ)
6:病院敷地内のス〇バでようやくプリン食べる
7:こんな状況でもお腹はすく(―_―メ)
8:茨城と茨木の違いは?
9:おじさんじゃないです発言で喜ぶ人1人

【事務所巡り】
1:六本木歩くのはじめてなのでテンションあがる
2:移転前のビーイングギザビルに到着…普通のビルでした
3:リレーションズと泉水の違いを聞くも忘れてしまいました(爆破)
4:未だにに就活で苦労してた頃のイメージが残ってた(―_―メ)
5:リレーションズは有名私学の近所
6:なので学校帰りの学生に何の集団かじろじろみられる(ーー)
7:ここTVでみたぞ
8:合い言葉は「サッカーチーム」?

【たい焼き屋にて】
1:某氏はお金持ちと見解の一致
2:たい焼き焼き上がりまで時間かかる
3:向かいのコンビニで飲み物購入〜
4:また人が増えてる(爆破)
5:Mっちさん「これだけいても飲み物誰もかぶらない」
6:たい焼き焼き上がり遅れる
7:電池の危機〜充電器が売られてないΣ( ̄□ ̄;)!
8:25個のたい焼きが焼き上がり☆
9:通りすがりの人がたい焼きもらおうとしてた(@@)
10:あまり三個は平和に分散
11:しっぽから食べて生地はぱりぱりで美味しい(・▽・)/
12:やはりHつまぶしさんは本物だった(謎)
13:白金台行く人と青山に戻る人に分かれる
14:白金台組にくっついて途中まで同行→品川へ

【帰りの新幹線〜おまけ】
1:睡魔逃れにメールしまくる(爆破)
2:私も電池がなーい(T-T)
3:特急なのに…検札こない(−−)
4:九時過ぎに帰宅(・・)
5:家で大量の質問される(爆破)
6:「さすが関西人どんな時でもオチ作る(@@)」で日暮親大爆笑(爆破)
7:夜も寝つけず(T-T)