掛け声はカニっ!カニっ! (BY 凛)

こんばんは。
実はビリーズブートキャンプに参加してる(爆破)凛です。先日家族がDVDを持ってきたので、週末ぐらいからチャレンジしてみています(´ω`メ)。


Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

運動内容はストレッチや腹筋などで、まぁ“学生時代の体育でやってた、ウォーミングアップの拡大版”といった感じなのですが、・・・



あの時
「あんなにやるのが厭々に 思っていた〜♪この運動を〜♪」※ハートに火をつけて風




何故イマこんなにも自発的にやってるのか、自分でも謎(爆)です。


そんで、学生時代よりもあきらかに


前に体が屈めなくなって(前屈)いますね(**)。





そういえば先日美容室に行ったんですが、そこでもこの話題が出たんですよー!
美容師さんが「じつはね、昨日からビリー始めたの〜(笑)」(^∇^)とお話してくれました。その時「だから今日は筋肉痛」(´O`;)と痛い部位を教えてくれたんですが、後日私もまさにそこがイタタタタ。トレーニングを積むうちに痛い部位はたぶん変わってくんじゃないかなぁ〜っと思うんですが、ひとまず昨日今日はふくらはぎが痛痛痛痛痛(><)。
のたりさんのコメントにもありますが、想像以上にハードです(大汗)。


とりあえず、次回美容室へ行った際には、美容師さんと効果比べをしたいと思います(笑)。



今はまだ始めたばっかりなので、効果や変化についてはまた後日ぅ〜☆☆
というか、まずはトレーニングに(めげずにっ)ついてくことが当面の目標ですけどね(^^;。あ、そだ!今流行りのビリーズブートキャンプで、このトレーナーはその名の通りビリーという黒人さん!ですが。最近では、違う方のバージョンもあるそうですねぇ〜。ひたすらサディスティックで私たちを「貴様」と呼ぶ人Σ( ̄□ ̄川とか、プレイメイト出身のお色気美人もの(人'∇'*)(爆)とか。


ってな訳で、明日のけいぽんさんは、後者のものでも試してみたらどうでしょうか(爆)。飲食の話題もよく出るけいぽんさんですが、意識的に運動はなさっていますか〜?