これが私の日記道?(byのたり)

どうも〜次回ライブ参戦予定は8月にある夏フェスののたりです(―_―メ)

先日友人からチケットあるからいきませんかと声がかかり野外ライブにいった記憶がないので夏の思い出〜♪手をつないで〜♪歩いた海岸線〜♪車に乗り込んで〜♪という薬の名前からグループ名をつけた薬剤師免許もってる春歌が代表曲といえる彼らの夏歌の感じ「ケ〇メイシといった方が手っ取り早いですな(−−;)」ではないですが思い出作りに行ってきます(・・)/

今日7月30日はこめさんの誕生日です\(・〇・)/おめでとうございます☆仕事大変そうですが体に気をつけて頑張って下さいね〜☆今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


誕生日→誕生といえば先週にもう一人姪が誕生しましたε=ヾ(*~▽~)ノ平日の朝破水した姉のお見舞いに仕事帰り行きましたらその日の晩にうまれました☆ちなみに前回同様今回も立ち会う度胸はないので近くで待機していました(爆破)
うまれた日は翌日仕事あったので遠目に姪の顔みてそのまま帰り、週末お見舞いにいきましてだっこさせてもらいましたら…ちっちゃいなあ〜可愛いなあ〜と思いました☆
二人目誕生でシャイ日記に一人目誕生のことを書いたことを思い出し二年前の今頃の自分自身の日記を見てみました(―_―メ)
そして何を思ったかといいますと…その前に明日の紹介を(−−)w


明日はビリーズブートキャンプに興味がある凛さんです(@@)私は先日基本編のみ体験したのですがキツかったです(爆破)基本編だけでも毎日やったら確実に効果でそうです。多分体験だけで終わりそうな予感がしていますが気にしない気にしない(―_―メ)
機会があれば一回挑戦してみたらいかがでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m



二年前の自分の日記を読み…顔から火がでるかと思いました(爆破)
あれから進歩してるかは不明ですが当時はあれでいいと思っていた自分に突っ込みいれたくなりました(―_―メ)
そして二年後こうなるのならあんなこと書かなきゃよかったなあとか心底思いましたが、過去の失敗もまた思い出としていけたらいいなあと思います(#―_―)つ且~
孫市さんの気持ちがわかるような気がする夏の日でした(―_―メ)