復帰戦(By 孫市)

のたりさんに孫市さんって言われて自分のHNを思い出したモノです(爆)

それくらいシャイ日記を書かなくなってから、時間が経ったって事かなぁ〜

って事で(?)関西圏だけど、お好み焼きと御飯は一緒に食べない孫市です


さて



ネタがありません



っと言っても始まらないので(苦笑)



先週遊んだ、のたりさん、けいぽん(爆)ビンさんの


人物別のキーワードでも書いてみようかと、のたりさん風に



のたりさん・・・・・・・・・・


1 想像以上に高かった

2 想像していた声のイメージと違った

3 想像していたキャラと全然違った

4 なのでとまどってしまい、話しかけられず(爆)

5 カラオケでも想像していた歌い方とは違った

6 晩御飯が早く来すぎたのは個人的にツボだった

7 一番盛り上がっていたのは、この方ではないかと

8 ライブに行く場所を和歌山に決めた理由に軽くショック

9 けいさんの給料に唖然

10 シャイなのかなぁ〜って感じです(謎)




けいぽんさん・・・・・・・・・・・


1 ネットそのまんま

風林火山の山は西郷さんで、火は白虎隊らしいです

3 プレゼントは結局はくれなかった

4 最初はそうでもないけど、後からは楽しめるモノらしい

5 おどろきの月給&ボーナス

6 貧弱な国語力

7 ビンさんイジリ検定1級(笑)

8 現代文の是非を問う

9 携帯を2台待っている人を初めて見た

10 この方はシャイではないです(笑)



ビンさん


1 想像以上に低かった(爆)

2 シャイか偽シャイかを観察

3 フリークさんの歌唱力を聞きだす

4 和歌山でいるときの私とソックリ

5 けいさんにイジられまくっていた(笑)

6 しかし要所、要所はスゴカッタ

7 カラオケは自称よりも上手かった

8 とにかく食べていた(笑)

9 謎の女の人の影

10結局シャイなのか偽シャイのか解からずじまい



以上の3本です〜ジャンケンポン!!うふふふ(違)




っと拙い文章を書いてみて思うのは日記を書き続けるのは

本当に大変なことなんだなぁ〜っと思いました。こうゆう

機会で日記を書かなくなってから、以前よりも強く感じます


グダグダですけど今日は、この辺で



明日はこめさんです!!


こめさんから見たビンさんはどんな感じですか??(笑)




っとけいさんから紹介され、こめさんに紹介するのは



本当に久しぶりだなぁ〜