夏休みって何?! (by こめ)

こんばんは☆こめです。
久しぶりの孫さんの日記楽しく読ませていただきました。相変わらずの自虐ぶり&ツッコミでしたね〜!また楽しみにしてますよ〜☆(さり気なくプレッシャー/爆)

ビンさんのイメージですか?そうですね〜仲間でありつつも、年の離れた弟という感じでしょうか(^^ゞ…そして


会うたびにイメージが変わる人…(爆)


何故か、お会いするたびにいつも雰囲気が違う感じがするんですよね〜。キャラクターそのものやシャイ&偽シャイ疑惑はいつも健在なんですけど(-_-メ)こんなところでしょうか。あっ、ビンさん、この事に関する苦情は受け付けませんから〜(笑)


さて本題に。今日は全国的に「終業式」(笑)、学生は明日から長い夏休みが始まりますね。皆さん、宿題は早いうち、特に午前中にコツコツやっていって下さいね☆あとにため込むと大変ですから。
さて、私はもちろん「夏休み」などというVACATIONはございません。我が職場は年中無休、お盆も頑張ります。
今月からスタッフも増えたのですが、なかなか私のやっている仕事を引き継いでやってくれる人(栄養士)がいなくて「世の中そんなに甘くない」ことを実感しています(苦笑)


それでは、今日はこの辺で。
今週はほとんどお風呂当番だったためにかなり疲れていますので…今、とにかく眠いんです^^; また、最近ほとんど料理をしていないので、ちょっと料理の腕が落ちてきたんじゃないかと心配するこの頃だったり(汗)


明日は「偲ぶ会」の巨編を見事に書き上げたひつまぶしさんです。私はブログに「偲ぶ会」と「ひとり旅」の詳細を書くつもりだったのに未だに書けていませんね…完全に忙しさと仕事の疲れに埋没しちゃってます^^;