アクセル全開なのに あなたは〜♪ (By けいぽん)

予定通り授業が終わったのに、隣の子と話し込んでしまい、帰るのが遅くなっているけいぽんです(笑)


授業の延長だとダルダルなのに、たわいもないバカ話に時間を割くことは、やはり苦にはならないようです^^


えー、日記の流れからして、「旅行つながりの紹介になりそう=3」と思っていたら、まんま来たので、予想が当たって嬉しかったです(≧▽≦) で、どんな紹介だったっけ?(爆) なかなかアクセスできずにイラついていたので、忘れてしまいました^^; あとで書きます(笑)


ということで、先に本題へ=3


先週の日曜日、久しぶりに“掃除”をしてみました☆ 「性格だから」でまとめるには、いささか疑問を感じるのですが、僕は、「思い切り汚し、思い切り片付ける」。これを繰り返しています(笑) そして、決まって汚くなるのは、布団の回りのみ!! 部屋に設置されている3台のベッドは使わず、マットレスと布団を引きずり下ろし、床で寝るのが、そして、そこを居住地とするのが好きなんです(笑) 頻繁に使うであろう物品は、手の届く距離に配置^^v ホント、「どんだけぇぇぇ〜〜〜??」って感じですよね(爆)


ちなみに、今回の汚れ具合は過去最悪で、脱ぎ捨てられた服、漫画、小説、ゴミ、空き缶やペットボトルなどが、波紋を描くように広がっていました(@@) それはもう、帰省してきた弟に、「名実ともに、豚小屋だな」と言われるほど(―_―メ) 一応写メったのですが、こんな素敵なプライベート空間を見せるなんて、やっぱり無理ですよ(笑) なので、


It's my top secret〜♪


で、窓を開け放ち、気合いを入れ、セカセカと片付けること5時間。ようやく終了〜=3 途中、メールや電話に脱線し、諦めかけたのですが、


負けないで もう少し
最後まで走り抜けて〜♪


とか、


もう少し あと少し〜♪


とか、何気に励まされたので、やり抜くことが出来ました(≧▽≦)


まぁ、キレイになった部屋は気持ち良く、以後生活が明るくなったように思えます(笑) 探していたテチカメの充電器や、存在を忘れていたEnchanst、他にも、中身だけ消えていたCDなど、宝探しチックな楽しみもありました(*^^*) みなさんは、こまめに掃除していますか?☆


明日は孫君です\(^O^)/ アコージェント・セカンドですが、きっと今頃、ネタ探しに東奔西走していることでしょう(笑) たった2回の復帰でしたが、助かりました(≧▽≦) また書きに来てね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。