渡り鳥(By 孫市)

今になって思えばネタなんてモノは無限にあるような気がする

それに気づいて組み立てていくのが、大変なモノなのかなぁ〜

書くのが楽な楽なネタに走ることばっかり考えてた孫市です(爆)



のたりさんに頼まれて、唯月さんの代役で書くこの日記も今夜限り


って機会をいただければ書く事があるかもしれませんが(笑)


もう半年は書きたくない


半分本音、半分嘘です(爆)



話を無理やり変えて、本題に(≧∇≦)b


神戸でのたりさん達と遊んだときに、交換日記がはじまった頃の事を

話したのを今、思い出して、旧交換日記を見ているのですが、懐かしい!!



けれども・・・・・・・・・・



ドラえもんっと一緒にタイムマシーンに乗って過去の自分を抹殺したい




当時の日記のクオリティが低すぎるだろう!!皆さんと比べて(滝汗)

あきらかに自分に妥協しまくって書いている、暖かく見守っていただいた

のたりさんには、本当に頭が下がります・・・・・・自分のバカ野郎_| ̄|○


矛盾しているけれども、当時はあれでも一生懸命だったのです



再び話を無理やり変えて



皆さんが書いている日記の内容「は」、今とは違っている所もあって

懐かしいし非常にオモシロいですし、思い出すことも沢山ありますねぇ〜


当時、けいさんは大学院生で、前期試験で8科目中6科目落としてしまい


学生部長と学長に1時間説教され、反省文を書いて、追試を受けるっという

私の以上の自虐ネタを披露していたり(笑)凛さんは卒論の事を書いていたり

そして明日、私は前期最後の大学の試験を受けるわけです〜時間を感じます〜


っとキレイにまとまった(?)ところで、今日はこの辺で( ̄ー ̄)



皆さん安心してください!!来週から唯月さんが復帰します(笑)

また縁があったらお会いしましょう(日記書くのに2時間かかった)


だから日記を書くのから開放されてホットしてる



明日はこめさんです!!こめさんは旧日記の頃の想い出とかありますか??