ダメ出し (by こめ)

こんばんは☆こめです。
旧日記の思い出ですか〜!? そうですね〜何でしょう?また、前の日記を読み返すと結構恥ずかしいものですよね^^;そういえばレシピを書いた事もありましたね。誰かの立っているのか…定かではないですけど(笑)
あとは転職だのイベントだのあって、濃い内容になっているような気がします。


さて、今日は職場で遅い時間までミーティングが行われました。さらにその時間が押し、自分の仕事がほとんど出来ていない状況なので、続きはまた明日書かせていただきます…毎度すみません^^;


それでは明日のひつまぶしさんにバトンをお渡しします☆気の効いた紹介も出来なくてすみません^^;

(8/4…やっと更新しました^^;)

さて、タイトルのようにこの日のミーティングはちょっとした「ダメ出し」大会となりました^^;
全体の問題やこれからの課題をはじめ、皆それぞれ問題点を指摘したりして、お互いを高めていこうという結果になりましたが…
それを横で見ていたセンター長さんに全員、鋭いダメ出しをされたのでした(笑)


またそれが実に的を得ていて…確かに私自身気になっていた部分だっただけに「はい」と、苦笑いするしかありませんでした。

もうちょっと進歩しないとダメみたいです^^;