旅行を夢見て〜♪ (BY 凛)

コンバンハ♪凛です


のたりさんの遠征先は、そうお聞きしてビックリしましたね〜(°〇°;)。遠征というと都市をきくことが多いんですけど、そうじゃなかったのでね。ちなみに、私が遠征したことあるのは東京のみで。札幌から東京に・・・3回かな?字の通り、翼を広げて飛んでいったことがあります。



という訳で、
“もしライブと小旅行兼ねて行くなら?”のQに、今回はお答えしちゃいましょぉぉーう!!


さてさて。そう言われて、まず浮かんだのは・・・

 沖 縄 。
と思ったけど(−−メ)いやいや、九州・沖縄は台風があるから危険かもぉ〜(/’O’;)/下手したら先日の台風のように、行けなくなっちゃうかもしれないですよね。うーむ。


となると、 神 戸 とか?
大阪京都は観光したことがあるけど、神戸はないのでいいなぁ〜。想い出の神戸の街で〜あなたへの手紙したため〜♪なくっちゃっね(笑)


あとは、 岡 山 や 広 島 
あたりに前々から行ってみたいんです。原爆ドームお好み焼き(^¬*^)に厳島神社、それにここでは是非津山の桜を見たいので 行くなら春がいいですね〜!ハルっ!


それ以外だと・・・あ、そうそう。
 伊 勢 や 白 浜 のほうも一度行ってみたいですね〜。温泉ということなら、箱根でも熱海でもいいっ!(笑)



・・・・・・
とまぁ、こんな事をここに書きましてもねっ、
行く計画は全然ないんですけども(^^;。
・・・・・・


今とっても夢が膨らみ、ちょっと楽しい気分なんですが(笑)。でも、なんだか叶うはずのない幻影をみてる“マッチ売りの少女”のような気分(爆)にもなってきます(*u_u)。。。oO。




それじゃあ(=^∇^=)ユメバナシはここらにしといて、あとは、実際に小旅行を敢行したけいぽんさんに任せまぁーす☆って、紹介が先週と同じようなものになっちゃったけど(汗)気にしない気にしない(笑)

よろしくお願いします。