チケットとるのは駆け引き?(byのたり)

どうも〜夏で困ることは外は暑く中は冷房で体が冷えることだと思うのたりです(―_―メ)暑さと寒さを逆にすると冬も同様のことが言えますな(@@)
ちなみに私もビンさんと同じく蚊にさされやすく、キ〇カンのお世話になっておりますが今年は今のところ蚊とりマットがきいてるのかあまり刺されていませんね(−−)w


さて、この週末ついに………
DEENの47都道府県ライブのチケットが届きました\(・▽・)/
某M市さんのふるさとと西日本某所に親孝行を兼ねて小旅行がてら遠征してきます(@@)


チケットといえば先日追伸ライブのWEZARD先行予約が27日までの締め切りで受け付けています。私は両方申込むつもりが…片方しかだめだったのでいろいろと考えた結果は…その前に明日の紹介を(−−)w
明日はDEENライブの遠征先を聞いてびっくりした凛さんです(@@)もしライブと小旅行兼ねて行くならどこへ行ってみたいですか〜?それではお願いしますm(_ _)m



最初は武道館一本で相方を探そうとしてみましたが…何人かのZARDianにメールしてみたところある事実が浮かび上がってきました。
それは………ほぼ間違いなく武道館の相方枠に空きができる(爆破)
仮に私が武道館を二枚確保したところで独り身の今(爆破)リア友や家族に遠征させるのもどうかと思いましたし、ZARDianは自分でゲットするだろうし、フェス二枚とっても内容わからないと周囲の人誘いにくいし…………という風にチケット過不足なく両方行くにはと考えたところ…
「先行予約でフェス一枚だけ申込み、武道館は相方枠に滑り込む」
というものでした(爆破)
既に相方枠は某氏に依頼しておりうまくいけば両方いけますがだめならだめで諦めようと思います(―_―メ)
それにしてもこういう計画立てれるのも働いてるからだし働く楽しみにもなっているのだと実感しております(#―_―)⊃且~
頑張って働かないとなあ(―_―メ)


【おまけ】
先週のこと会社の人といろいろ話をしていて向こうが「〜の時は辞めたいと思った(;_;)辞めたいと思ったことあります?」と聞いてきました。私は「そりゃあまあ(あります)(―_―メ)ただこれで私はお金もらって(働いて)ますから(そのためにはつらいことや苦しいことも)仕方ないかと(別に嫌な仕事でもないしこの時代に正社員で働けてるだけいいと思います)(#―_―)⊃且~」 と答えました(−−)w
そう考えると自分のやりたいように思うように音楽と向き合えた彼女は一個人としてもその点では幸せだったのかもしれないなあと思いました。私一個人の見解ですが(―_―メ)