雑賀さんをたずねてもう少しあと少しFIRE(・・)/(byのたり)

どうも〜謎の有名な武将兼経営者の「松下信玄」を見てみたいのたりです(―_―メ)
どうしてそんな謎の人物が浮上したのかは………某氏に聞いてください(謎・爆破)
さて、日本列島に台風が襲撃している土曜日に私は神戸に行ってきました(爆破)
何故かといいますと…先週の月曜日にけいぽんさんからきたメールがきっかけでした(・・)けいぽんさんが念願の孫市さんと初対面を果たしに関西にくるのでビンさんも連れて行くので私もどうですかという内容でした。ついに彼が姿を見せるのか(+--)と思いついていくことにしました(・・)v

…とここで明日の紹介と業務連絡をしますm(_ _)m
明日は台風の中の外出はなさそうですが大雪の中の外出はありそうな凛さんです(@@)

業務連絡はいつきさんが今月多忙で日記かけそうにないのでお休みしますm(_ _)m8月からまた戻られます。代役はけいぽんさんからの紹介となりますので誰か考えてみてください(爆破)


長いのでキーワードで書きます。誰が何をしたのでしょうか(@@?

1:定刻通りに集合〜
2:誰だこの人Σ( ̄□ ̄;
3:リア友召喚(・・;
4:白い車両に執着
5:「なまけばな」って?

6:誰も顔知らないから予想するも外しまくり(爆破)
7:ついにM市さん発見(@@)
8:s矢さん??
9:バイキングでとりすぎる一名
10:チョコレートマウンテンに感激してチョコ食べまくる一名
11:時代と場所が頭の中で駆け抜ける(例:松下信玄)
12:お金持ちと庶民の感覚の違いにあ然(−−;
13:最強のパートさん話
14:一人頭500円?
15:Kいぽんさんがゲーセンでオンライン型対戦ゲーム開始
16:気がつくと一番熱中しているのは(―_―メ)
17:台風の中ミクシィ更新でひんしゅく
18:何故か道きいた人から何度も念おされる(−−;
19:切符換金事件
20:喉の調子が悪くてもカラオケにいく
21:沈みゆく人一名
22:美形の歌熱唱する
23:時代の壁?
24:アニソンに走る人・目を閉じて歌う人など様々
25:予想より高いお好み焼き屋に内心びびる人(−−;
26:焼きそば頼んだら他くる前に食べ終わる
27:知らないことをトイレいくふりして調べた疑惑
28:毒舌を切り裂く人
29:会話がいつしか議論に
30:入れない人と入らない人(T^T)
31:最後に活躍?
32:別れ際に手を振らないシャイ人
33:朝も晩もおいてけぼりくらいかける二人
34:最後の最後にボケかまして帰る