思い出の神戸の町で孫市君と出会った(byビン)

どうも〜^^ 台風が接近する中、はるばる(?)神戸まで出かけてきたビンですv


でも今日は、午前中は曇っていましたが、次第に晴れてきたので、そんなに台風の影響を受けませんでした☆ 今は、どの辺を進んでるんでしょうか?? 大きな被害が出なければいいなと思うばかりです。。。


さて、昨日関西地方を台風が通ろうとする中、僕は神戸へと出かけてきました(笑)


その目的は・・・


ZARDianである孫市さんに会うため!


孫市さんといえば、和歌山県出身で武道をたしなみ、僕と「日記のネタがない同盟」をこそっり結んでいた(笑)、元シャイ日記のメンバーです^^ そんな彼は、今は神戸の大学に通っており、神戸で一人暮らししています。なぜ、会うことになったのかというと、けいぽんさんと良く連絡を取っており、「今度遊ぼうよ^^」という事で話が盛り上がり、「それなら他のZARDianも呼ぼう!」ということになったとかならなかったとか(笑)


そして集まったのは、孫市さん・けいぽんさん・のたりさん・僕、そして、けいさんの友達のT君(笑) 「T君って誰?」と思った方へ、軽く紹介。けいぽんさんが大阪で派遣のバイトをしていたときに、同じ現場で仲良くなった少年です。ちなみにZARDファンではありません(爆) いきなりZARDファンが集まる中に連れてこられて、きっと困ったことでしょう^^; 僕とのたりさんは、T君が来ることを知らされていなかったので、最初に会った時は「・・・誰だろ?^^;;」と思ってしまいました(笑) まぁそれは、T君も同じかと^^; でも時間が経つにつれ、距離は縮まっていったと思います☆ 僕は相変わらずシャイだったので、会話はあまりできませんでしたが(><)


そんなこんなで4人で神戸に移動し、孫君と合流することになったのですが。。。


すいませんが、今日はここまでとさせてください(><) 明日も予定が入っているので。。。もう寝なきゃ^^; 続きは、明日書かせてもらいますv それに、オフの詳しい内容はのたりさんが書いてくれると思いますので。。。そちらをお楽しみに(笑)


明日は、「松下信玄」に会いたいと願うのたりさんです(爆) 「松下信玄?」と思った方は、明日の日記をお読みくださ〜い^^




というわけで、続きを更新☆


雨が降る中、僕たちは神戸へとやってきました。そして孫君と合流しようとしたんですが。。。


誰も孫君の顔を知らないΣ( ̄口 ̄;


事前に写メ交換とかしていれば良かったんですが、そんなことすると楽しみも半減してしまいますよね^^; ちなみに・・・


けいぽんさん→メアド・携帯番号を交換済み


のたりさん→メアドのみ交換済み


T君と僕→何も知らない(爆)


というわけで、孫君と合流するには、けいぽんさんに頼らないといけませんでした。


それなのに・・・


けいぽん「ごめん、トイレ行ってくる( ̄^ ̄)」


他3人「え〜〜〜〜〜!!!(@@)」


と、頼りにしていた人が離脱していったのです(笑) そして取り残された3人。。。


T君は孫君のこと全く知らないので、僕とのたりさんが見つけないといけませんでした(><) とりあえず、のたりさんが「この辺にいます」というメールをしたんですけどね・・・


やってくる人全員が孫君に見える(笑)


「あの人かな?」、「あれはなんかイメージと違うな〜」、「・・・あぁ、あれっぽい・・・あ、違った=3」


そんなことを繰り返すこと10分。けいさんが孫君を連れてきました(笑) なんだかんだで、この人がイイトコをもって行くんだね(−_−メ)


ようやく5人揃ったところで、バイキングへ行くことになったんですが・・・、そこでもなかなか楽しい時間でしたよ♪ きっとそれは誰かが書くでしょう(笑)


これで、シャイ日記メンバーで会ってないのは凛さんだけとなりました。一体、いつになったら会えるのでしょう?(笑)