そうだ バトンをやってみよう! (BY 凛)

こんばんは☆


さて、まずは業務連絡です!2日前のビンさんの日記、追記がこのたび完了したようなので皆さん是非ご覧になってあげて下さい〜。
という訳でですね、そんなビンさんの日記にもあるように、出現率が少ない“レアキャラ”な(笑)凛が、今日の日記をお送りいたしまぁーす(^O^)/。


きょうは、バトンをやります。ミクシのどっかから(爆)拾ってきました。わりと長いので、隠しておきますね。



明日は、一番遠征率が高いとおもわれる★けいぽんさんです。




ここから、バトンいきまーす(=^∇^=)/



★現在のメアドの意味は?
ふつーに名前を・・・(笑)名前や誕生日以外いれたことないな。

★待ち受け画面
現在は、178さんのセクスィ〜ショット(ファンクラブ会報から)(//∇//)

★お酒は飲める人?
たぶん人並みに。ビールや日本酒はまだ呑んだことないゾ!

★ストレス解消法は?
ライブ、バスタイム、ひとりカフェ。ぼ〜っとする時間が好きみたい(´∇`*)。

★今のこの瞬間の髪型は?
とれかけたパーマ(笑)を、シュシュでくくっています。(@^^@)
シュシュ、分かりますかね〜??

★今この瞬間の服装
Tシャツに、ブルージーンズ・・・ではないですね、スウェット地のパンツ。

★あなたの勝負服を教えて
勝負服ねぇ〜・・・
胸元あいた服でも着てみる?(笑)
それも、安藤優子さんばりにがぁーっと深くあいたやつ(爆)(^∀^)

★タバコを吸う人ですか?
吸いません。煙草の煙と匂ひはニガテぇぇぇ(++)。

★人生で一番良い思い出は?
う〜ん 本を出版できたことかな?

★あなたの口癖は?
「そうなんだ〜」「そっかぁ。」「・・・私はね。」



★これを聞くと切なくなる曲ありますか?
ありますとも (^^)/

★曲名は?
ZARDなら「You and me(and…) 」
摩季ちゃんなら「いじわる」
B'zなら「今では・・・今なら・・・今も・・・」

★その理由は・・・
いえない唇はせつないとおもう。
ZARDのはお分かりだと思いますが、他のを補足させていただくと「いじわる」というのは地下鉄で見かける男の子を好きになってしまった歌なんです。で、「今では・・・」は元恋人と街でふいにすれ違うという歌。

嗚呼、なんて切なくていじらしいシチュエーションなんだぁぁ〜っ(涙)(;_;)

他にも(別れる状況の)切ない歌など浮かんだけど、今回はこんなテイストできめてみました。



★好きな相手で音楽の好みが変わる?
変わる、っていうか広がることはあるかもしれない。

★結婚は何回したい?
あまり願望はないけれど・・・ほんとは(略)。

★生まれ変わったら何になりたい?
稲葉浩志になりたい!
けど、自分がなったらオーディエンスとしてライブには参加できないしな(´・ω・`)むむむ。

★異性の友達はいますか?
ん〜。

★男女の友情ってあり得る?
あるんでないかい。

★それはなぜ?
友情を「継続」のものじゃなく、「瞬間」のものとして捉えるならあるのではないかと。友愛の気持ち、1瞬や1日ぐらい芽生えているものでしょ?

★グッとくる異性のしぐさは?
仕草かぁ・・・( ̄ー ̄*)
ネクタイをゆるめる姿とか?大きくにかーって笑う笑顔とか?もしくは、頭をポンポンって撫でられる仕草とか?
って、何で私は全部にクエスチョンをつけて疑問形なんでしょう(爆)

★異性の第一印象は?
視線の動き・・・?かな?

★外見で好きなタイプ
こぎれいな人。

★内面で好きなタイプは?
気がつくとまわりにいるのが、生意気とでもいえるような活発なひと。憎らしさ半分(爆)なんだけどぉー・・・(−−メ)それと、聞き上手なひとが居たりするかな。

★交際相手、結婚相手とケンカは必要?
必要なんじゃないかなァ〜。
相手の話もきかないでぶつけあうばかりじゃ問題だけど(笑)でも、感情の爆発(噴出)を出し合える、ルーズな関係もいいよね。



★最近あった小さな幸せ
プチハッピーは、ピノでハートピノが出たことぉー♪(≧∇≦)

★最近あった大きな幸せ
ライブであります。
あれは幸せ以外なんてよんだらいいんでしょう?・・・快楽?絶頂?☆

★最近あった小さなショック
先週 浜崎さんが出てる音楽番組を撮りそこねてしもうたぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;

★最近あった大きなショック
ひとの死はかなしいものです・・・。



★今やりたいこと
ビリーズブートキャンプw(爆死)

★次に遊びに行く予定は?
うっ、特に決まってないや(^^;

★財布の中身は?
きょう本屋で貰った割引チケット、や 使いすぎでおそらくデータが沢山記録されてるだろう(笑)某レンタルショップのカード、それから 先日行ったライブチケットの半券も。

★何歳(いつ)に戻りたい?
いちばん可愛かったとされる、1歳にでも!?(笑)でも、やっぱり・・・うん、やっぱり・・・12歳のときにかな。

それにしても、この問いの最中にはどうしても「くだらなかったあの頃に 戻りたい〜♪戻りたくない〜♪」のうたが脳内で流れてしまふ(@^3^)。

★愛されるより愛したい?

ん?近畿?(・・;)
そうですね、「愛されたいのに もう 愛したくない〜♪」って感じでしょうか(爆)(><)

★最近のマイブームは?
駐車の練習(爆)。
あと、なぜかMANISHをきいてます♪(AL「Cheer!」を)

★1日の睡眠時間は?
6〜8時間くらい。 (ρ_・).。o○
寝不足はお肌の大敵ですよねぇ〜(女性の皆さん♪)

★好きな色は?
白、ピンク、水色。

★今までにしたバイトを教えて下さい
仕分け、ラーメン屋のバイト、試食の売り子、公園管理等。

★最初にしたHは?
初チューは自宅でしたね・・・







幼稚園のとき、幼馴染としたものです(爆)
あのときは人目(親の目)も憚らなかったわ(´д`)ゞ
しかも、たしか私からっ!いや〜ん、積極的ぃ〜!(/∇\*)(笑)

★いじめ問題についてどう思いますか?

あのぉー・・・前の問いと落差が激しいですねw ヾ(^皿^ )
いじめについては、ここで一思いには語れないよ。





以上、凛さんの回答でした=3