Rainy Days (By 唯月)

最近ようやく梅雨らしくなってきましたね〜。こんばんは〜、唯月です☆


は?けいさんから何やらすごい紹介されてますね〜(^^ゞ(笑)
女性にそういうことを聞くのは、年齢を聞くのと一緒で失礼ですわよ〜〜(笑)
“「年上のキャパ」で乗りきってください”とのことでしたので、スルーということで乗り切りたいと思いま〜す(爆)


今日は、名古屋ですごい雨が降りました〜^^;午前中と午後と2回集中豪雨があったんですけど、午前中のは風もすっごい強くて雨が横に降ってました^^;
ちなみにどれくらい強い雨だったかというと・・・会社の前の道路が川のように流れていて、会社の窓が・・・窓が・・・滝のようになってました^^;


こんなに雨が降ると思い出すのが、数年前の「東海豪雨」です。今日の降り方はあの日みたいだったですね・・・。あの日は駅まで会社の人に送ってもらったのですが、車を降りてほんの数メートル歩いただけで全身ビッショビショになりました^^;
当時は犬を飼っていたんですが、散歩好きな犬が一歩も動かなくなったくらいです^^;

「梅雨らしい天気」もほどほどにしておいてもらいたいな〜と思った私でした。


では短いですが、今日はこの辺で〜(^o^)/
明日はこめさんです☆今日の雨には降られませんでしたか〜?大丈夫でしたか〜?
よろしくお願いしま〜す☆☆


※コメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(__)m
近日中にお返事しますのでお待ちを〜m(__)m