Happy Wedding! (by こめ)

こんばんは☆こめです。
私の職場ではあまり「弱肉強食」…じゃなかった(^^ゞ「食品争奪戦」は起こりません(笑)どちらかというと、早く食べないと賞味期限切れちゃうよ〜^^;の方が多いですね。
しかし、冷蔵庫が翌日の食材用と共有しているので、気がついたら…


昼食で使う筈の食材がなくなっているっ!( ̄口 ̄;


…という事もしばしば。もちろん「コラッ!食べるんじゃな〜い!!」と怒ったりしてます(笑)
そういえば、お中元といえば…先日テーブルの上に置いてあったお中元(水羊羹)を、デイサービスへのお土産(またはお中元)と思い、管理者の許可を得て利用者さんみんなで食べたのですが、それはケアマネージャーが町内会長さんへ持って行くものだったらしく、怒られてしまいました^^;二度手間を取らせてしまってごめんなさ〜い。でも、あんな所に置いてあるのは紛らわしいですってば(T_T)


さて、こんな天然ボケも炸裂する職場ですが、明日、管理者が結婚式を迎えます。明日は「七夕」。ちょっとロマンチックですね☆
秋にはBabyも産まれる予定で、彼らの喜びも2倍! 子供が大好きな管理者なので、とても幸せな家庭を築かれるんだろうな〜と思います。シャイ日記の皆さんには全く関係がありませんが…良かったら祝ってやってください☆(爆)
私は明日出勤なので職場からお二人の幸せを願い、翌日の2次会(1.5次会らしい/笑)に参加してきます♪久しぶりにワンピースを着ようかな(^^ゞ


いつも身近な人が結婚される時には、ささやかなプレゼントをさせていただくのですが、今回は何にしようかと迷っています。
…って、あと2日しかないけど(笑)。管理者は男性なので、ウエディングベアかチワワのモチーフ(ボールチェーン付き)にしようかな?ご夫婦で喜んでいただけたら幸いかな☆


それでは今日はこの辺で。明日はひつまぶしさんです。最近めでたい話はありましたか?私の周りで結婚・出産が続いているのですが…私の同級生はほとんど嫁いでないんですよ〜年代毎で何かあるんでしょうか?私自身もめでたい話には縁がないですね(爆)