なんだか 冴えない僕の気持ちに似ている? (By けいぽん)

偲ぶ会のレポ、意外と好評かも(笑) そんな勘違いをしているけいぽんです(≧▽≦)


なんだか、「体操のお兄さん」的な表現をされましたが、そんなに爽やかなキャラではありません(爆) てか、爽やかなイメージを彷彿させるような、そんな紹介ではなかったハズ(**) あ、でも、まだ「おじさん」じゃないですよ〜(><) それに該当する人を、ここのメンバーで挙げるのであれば、ひつ・・・、いえ、居ないということにしておきます(爆) 


でも、人は確実に年を取るもので、僕も例外ではないのです(笑)


あれは、 数ヵ月前の話。誕生日を迎えた僕に対し、「体にガタとか来ないの?」と質問をしてきた、失礼な輩がいました(o ̄^ ̄)o 久しぶりに会ったというのに、なんという言い草。でも最近・・・


ふとした瞬間に 老化を感じる
若者のバイタル 根こそぎ欲しいでしょう〜?♪
(負けないで/ZARD


こんなことを思うような、思わないような・・・(笑)


明日は唯月さんです(^O^)/ 梅雨なのかどうか分からない、微妙な天気が続いていますが、キャンディーキャンディーに出てきそうな縦ロールは、うまくキープしていますか?(*^^*) そういえば昔、似たような人をネタに、日記を書いていましたよね☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




いつぞやのmixiにも書いたように、最近、ZARDのCWだけを集めたプレイリストを、iPodにて作成(≧▽≦) 通学時に聴いているのですが、1stから順に聴いていると、声質の変化を感じられ、結構面白かったりします^^ あとは、「聴いたことないよ〜(汗)」とか、「聴いたことあるけど歌えない(××)」とか、楽曲を楽しむ以外の目的でも活用中(笑)


そんな中、ひとつだけ困った出来事に遭遇しています。それは、iPodのボリューム♪ 気付いたら大きくなっているんです(@@) なんでか分かりますか?(笑)


全ては、レコーディングシステムのクオリティーに依存していると思うのですが、初期の曲から時代を追うごとにクオリティーもあがり、同じボリュームで聴いていても、徐々に大きくなるですよ〜(@@) 気付いたら下げているのですが、なんだか面倒なんですよね(笑) 最初から小さくすると聴こえないし、困ったものですね〜(-.-)y-~


ちなみに先日、僕の横に座ったお姉さんのiPodには、「心を開いて/ZARD」と表示されていました(*^^*)


ここまで引っ張ってきましたが、結局、ネタがなかったのです( ̄^ ̄) なんとか書き上げましたが、あまりにもくだらない内容なので、自分で読み返すのもイヤかも(爆)