メディックな世界 (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜(^0^)/ 目覚めたら、16時を回っていた、けいぽんです(汗) 不規則な生活が故、肌はボロボロです(TT) そろそろ、SK-Ⅱが必要な年になってきました(笑)

それはそうと、各地で猛威を振るっている台風は、今現在、関東地方を北上しているようです。みなさんの住んでいるところは、大丈夫でしたでしょうか? 仙台に最も近づくのは、今夜夜半過ぎらしいです。朝から大雨でしたが、静かな時間を過ごしております(笑) 風は強いですけどね^^

今日は、そんな大荒れの天気の中、起きて早々チャットをやっていました^^ その間、携帯でメールをしたり、音楽を聴いたり、報告書を作成したりと、『我ながら起用だな〜^^』と、自画自賛していました☆ 2時間ほどでチャットを切り上げ、夕飯の買い出しに行って来たのですが、玄関を出た時に、『あ! 財布を忘れた><』と気付きました^^; しかし!! 時すでに遅し。『うぃ〜〜ん♪』という機械音と共に、鍵が閉まってしまったのです�堯福姥釥院─[匹唎笋襪鵑任垢茲諭亜亜─.①爾郎睇曚涼罎砲△襪里如〴浜鍰夕爾泙嚢圓辰董▲泪好拭璽①爾燃ǂ韻討發蕕い泙靴拭亜娃㯃_薪戮笋辰討癲◆屮汽競┐気鷂従檗廚ǂ蕕脇┐譴蕕譴覆い茲Δ任后亜亜�

気を取り直し、車でブブブーと出掛けてまいりました=3 余談ですが、僕の車は、普段は実家に放置してあり(理由は聞かないで下さい^^;)、先日、所用で必要になったため、実家から取り寄せたのです^^v 明日、引き取られるんですけどね(汗) そんなこんなで駐車場を出ると、そこは嵐でした(@@) 傘を必死に押さえ、一生懸命歩く人たち、どこからか飛んできた新聞紙やビニル袋、強風に乱舞する木々たち、打ちつける豪雨・・・。とある小説に、『Astonished moody bloom in the hell』という言葉があったのですが、まさにそんな世界でした(**) 駐車場は地下にあるので、それまでは気付かなかったんですけど、今回の台風の勢力を、改めて思い知らされました。そんな中、無事に買い物を終え、何事もなく帰宅したのでした^^v

これから、夕飯の仕度をしたいと思います♪ 昨日、小林かつ代さんが出ているTV番組を見ていたら、「簡単・スピーディー。栄養満点の晩御飯☆」というコーナーをやっていたので、DVDに録り、レシピたちをメモってみました^^ なので今日は、この中から選抜したものを作りたいと思います\(^O^)/

明日は、僕と一緒で、生活が不規則な孫市さんです(^0^)/ 体調不良のようなので、みなさん、気遣ってあげて下さいね(笑)