今日からここで^^(Byビン)

皆さんこんばんわ〜^^ビンです。
livedoorのサーバーが夜中になると重たくコメント等書くのが大変、ということなんで今日からここに移転してきました!!
ここでの初日記を僕から書いていいんでしょうか?普通ならやっぱのたりさんから書くべきだと思うのに・・・もしかして僕を実験台に・・・?(笑)まぁ深いところまでは追及しませんけど^^;

実は今日からここで日記を書くってこと知らずに、いつものようにlivedoorのところで日記を書いていたら、最近僕と話したくてしかたないと言ってる(笑)けいぽんさんから「移転したとこで書いたんでしょ?」と話しかけられました。「え、いつものとこで書いてるけど?」と返すと「のたりさんが”ビンさんから新しいとこで書いてほしい”って日記に書いてたよ」って言うもんだから、慌てて確認したら昨日と日記が少し修正されてるやないか〜�堯福姥釥院┐世發鵑如∈◦靴靴圴讝Ⅸ颪い討泙后亜亜�
のたりさん昨日メッセしたときにでも言ってくれたらよかったのに〜(笑)
なんとかここまで書きましたが、なんせここ最初だから、どれだけ書いたらいいのかわかりません^^;こんなもんでいいのかな〜と今少し不安になってます(笑)

さて日記も移転しましたが、これからも皆さん楽しく日記読んでくださいね^^
明日はけいぽんさんです♪ さぁ今から僕はチャットに参加してきます^^v(笑)