CDを求めて (by toshi)

こんばんは、toshiです。それでは凛さんに呼ばれているので、報告します。「はい、こちら現場です。こちら近畿は災害は大丈夫です。地震の揺れもなく、問題ありませんでした。こちらからは以上です。」(←リポートしてるやつ/汗)それにしても新潟は震度6が4回も起こって、上越新幹線が脱線したり(全面復旧のメドは立っていないですが)、負傷者など相次いでますね。どのチャンネルも取り上げていましたが、ニュースで見ていて本当に胸が痛みました。今年は日本は台風や地震など多く、本当に大変どころの騒ぎではないですし、該当地域の方も含めて一日でも早い復旧を望みます。

さて、一昨日はバイトから帰ってきて、無事に「3年B組金八先生」のドラマを見ることが出来ました。先週のように「うっかりー」ではなく(笑)「しっかりー」見ることが出来ました( ̄^ ̄)(←威張らなくてよろしい/笑)次回もどうやら問題が発生しているようで、今後の展開がどうなるか分からないですが、最後まで見届けたいと思います。

昨日は髪が伸びてきたな〜と思い、2ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。散髪中は目に髪の毛が入らないように、つぶっていましたが、たまに頭が左に動いてしまうが時があり、自分では動いてないつもりでも、動いてしまいます^^;寝ているわけではないのですが(←本当は寝ているのでは/笑)そしてカットが終わり、顔剃り、シャンプーをして、散髪終了〜。このセットで1500円は安いです^^ あまり高いお金で払いたくはないので^^;やっぱり散発は気持ちがよくてスッキリしますね!気合が入ります!そして、コンビニで昼食を買いに行き、家で済ませて、CDを借りる為、電車に乗り某市の某レンタルショップに行きました。

電車に乗車中、駅員のアナウンスがどうもおかしいな〜と思ったら、「あーあーあー・・・。コンコンコンコンコン」とマイク(?)を叩いていました(笑)そしてまた「次は〜」の時に駅名を言うはずが、何も言わず「何だ〜?」と思ったら、「ゴホゴホゴホ・・・。」と風邪でも引いているのかなと思ったら、今度は再び「コンコンコンコンコン」とマイク(?)を叩いていました(笑)乗客の反応はイマイチだったようです(笑)ちなみに僕はというと心の中で笑っていました(爆)

そして駅に着き、目的の某レンタルショップに到着。3枚のBESTアルバムを借りようと思い、何分か探して、見つけました。このアルバムを持っていなかったので、早速借りました。そのCDを借り、ついでに中古CDを購入しました。アニメ系のCDですが^^;

目的を果たし、まだ時間もあるので、別の店で中古CDを購入しようと思い、行ったのですが、どれを持っているか分からず、結局買うのをやめました(汗)また時間があった時にでも購入したいと思います^^;そして家に帰り、PCに借りたCDを録音して、終了しました。買えなかったCDもまた録音したいと思います!

もうすぐ例のCDが発売しますが、予約しているので買いたいと思います^^ほとんど聴いた事がない曲ばかりですが(汗)、今から楽しみにしています♪

明日は同じ近畿在住で災害は大丈夫だと思うのたりさんです。宜しくお願いしますm(_ _)m