道を聞かれる私(−_−メ)(BYのたり)

のたりです!ハウルの動く城にて声優デビューしたキムタクが梅田にきたのよ。2046はみていないけど本物の木村くんをみてみたかったわ〜ストーリー知らないけどおすすめです(爆)・・今日はおすぎ風にはじめてみました災害の被害はなくぴんぴんしてるのたりです(−_−メ)ちなみにキムタクに対してはカッコイイ程度のミーハー心理しかありません。朝テレビでニュースみましたが笑顔が可愛らしいのにかっこよくて噂によるとそっくりの娘の顔をみたいと思いました。
地震の爪痕が一日も早く復興がされて平和に暮らせたらいいなと思ってます。
前どっかで書いた気がしますが道を歩いているとよく道を聞かれたりします(−_−メ)しかも詳しくない場所やらで返答に困ることがしばしばです(−_−メ)おまけにウォークマン聞いてる時にこえかけられるので一瞬反応が遅れます(−_−メ)今朝大学へ行く途中の電車で愛内さんを聞きながらぼーっとしてますた(−−)〃すると知らない男の人に声をかけられました。あわててウォークマンを外し、話を聞くと居眠りしてて電車の駅乗り過ごしたので引き返すホームの場所をきかれました。同じホームにはないですが階段さえ上り下りすれば反対側にいけるホームがあるので大丈夫ですと答えました。
その人がおりなければならない駅は・・どれだけ乗り過ごしてるんだぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!というくらい前の場所でした。道を聞いてきた人は駅につく前にその連れの人を起こそうとしていましたがなかなか起きません(−−;)なかば無理矢理ひきずっていってました。その後無事に目的地につけたんですかねーそれにしてもなぜ私はきかれるのか・・まあ、いいや(@@)
明日は私のネタを使い爆笑の渦にまきこんでくれましたビンさんです。