フリーズと戦う今日この頃(Byビン)

こんばんわービンです。今日大阪は朝から雨でした。この季節の雨は冷たくてちょっと寒いです(><)

今日は仕事から帰ってから、この日記参加者でもあるkainさんに僕のPCの様子を見てもらいました^^と言っても実際に見てもらったわけじゃなくメッセを通してkainさんの質問に答えたりしただけですが^^;
今の時代の技術ってすごいもんですね(笑)

なぜkainさんにPCの様子を見てもらうことになったのかというと、僕のPC最近よくフリーズするんです(><)前々からフリーズするってことは相談してまして、kainさんも「いつでも言ってくださいね^^」って言ってくださってたんですが、なんせシャイな僕なもんでなかなか言えずいて今日まで来てしまいました(笑)こうゆうとこでも「シャイ」な性格が災いするんですね〜(爆)

で、PCの方はというと、kainさんに、PCのメモリー容量が少ない点を指摘されました^^;でもメモリーの容量は簡単に増やせるようなんで週末にでもヨド○シにでも買いに行くことになりそうです。まぁ費用もなんとか出せる範囲内だったし・・・


でもフリーズにはホント困ります。PC立ち上げたと思ったら、フリーズして。でまた立ち上げたら即フリーズ。こんなことの繰り返しです^^;誰かフリーズしないPC買ってください(爆)この日記書く間にも「フリーズしないだろうか?」と不安になりながら今PCに向かいながら書いてます。(今んところフリーズなしですよ( ̄^ ̄)←えばることでもないっか(爆))

では今日はこのへんで。あ、決してネタがないから短いわけじゃないですよ^^;フリーズしないうちにこの日記UPさせたかっただけですから!本当にネタがないわけじゃないですからね(笑)←2回も言うと逆に怪しいか(笑)

明日はけいぽんさんの番です^^なにやらけいぽんさんは今日から、来年受ける試験のためにチャットとメッセの封印生活にはいったみたいです。皆さん応援してあげてくださいね^^♪
あ、日記はちゃんと書くということなんでご安心を^^