野球界の今後を考えた??(BY 孫市)

どうも〜(−−)〃今日見知らぬ高校生集団に「さようらな〜♪」って笑顔で言われた孫市です(汗)なんか物凄く腹が立ちました(汗)


今日はいつも買っている月刊誌を買いに行く為に本屋に行きました^^v何の雑誌かと言いますと「30代が読むビジネス雑誌」っていう感じの本です(本当の雑誌名は省略)それを十代の私が読むとは・・それは置いといて(汗)それにしても書店には行くもんじゃありませんねぇ〜。


え??なんでかって??そりゃ・・・・・・・・・・


買う予定のなかった本が買いたくなってくるからです(汗)店内をブラブラしていると、ついつい本が欲しくなってしまう^^;;;私の好きな歴史関係の本、漫画、など買いたくなってきます(汗)

結局ボクシング漫画の「はじめの一歩」70巻を↑の月刊誌と一緒に買っちゃいました(汗)後「名探偵コナン」の最新刊買おう♪♪っと思いましたが・・・うん??今日は確か・・っと思い出し財布の中を見ると千円以下しかない(汗)欲しかったんだけどお金が足らなかったので今回は諦めました〜〜><今度お金が溜まったら買いに行く予定です(−−)〃


その本屋の帰り道で、いろいろ考え事をしながら自転車で走っていると「おーい孫子!!」「??誰か呼んでいる??」っと後を振り返ると先日カラオケに行った友達でした。しかし!急いでいるのか??そのまま友達は通り過ぎていきました��( ̄∀ ̄;)少し話していこうぜぇ(汗)友よ!!(汗)


その後、家に帰り「30代が読むビジネス雑誌」(本当の雑誌名は省略)から読みました^^vその雑誌で私の尊敬する人の連載があるので、それから読みました(−−)〃毎回勉強になります(@@)他は「野球界の合併問題」の事が多く載っていました。野球は本来ニュースの試合結果しか見ないぐらいで、あまり興味がなかったのですが、ニュースではあまり語られていない事や今後の野球像(?)みたいなのが書かれていておりおもしろかったです(−−)〃では今日はこの辺で^^v


さて今回も「孫子の私的名言コーナー」やってまいりましたv^^v


「人生最大の贅沢は、時間を浪費することである。人生最大の倹約は、時間を調節することである。」


明日は野菜の高騰に悩んでいらっしゃるであろう^^;;こめさんです。