意外なところでZARDと出会う^^(By ビン)

ビンです・・・ここの日記2回目です
ビンです・・・昨日メッセ中に寝てしまいました・・・
ビンです・・・これで前科6犯です・・・
ビンです・・・

ってこれ昨日のたりさんがやったじゃないか!!�堯福姥釥院�
人の書き方パクっちゃいけませんよね^^;

(ゴホン=3)さて気を取り直して・・・
月並みですが秋ですね〜(これもどこかで見たような・・・爆)
この季節皆さんはどうすごしてるんですか?僕は相変わらずチャット・メッセにはまってます(笑)

今日は昼前に起きてちょっとTV見てスーパーに買い物に行ってきました。
僕がよく行ってるスーパーにはちょっとした楽しみがありまして^^
ここのスーパーのお酒売り場には「月桂冠」のお酒ばっか集まった「月桂冠コーナー」がありまして^^もちろん「月」も並んでるんですが、ここに小さなTVがあって月桂冠のCMが流れてるんです!もちろん「月」のCMも♪もうテレビでは流れなくなった「もっと近くで〜」が聴けるんです^^こーゆーとこでZARDの歌が聴けるの嬉しいのは僕だけじゃないはず!
で、久しぶりに聴きたくて行ったのに今日はテレビのスイッチが入ってなかったです(TT)残念・・・ 
まぁそのうち「今日はゆっくり話そう」も流れるようになると思うんでそれを楽しみに行こうと思います♪

スーパーから帰ってきて録画してたビデオ見ました。何のビデオかといいますと、「上方漫才まつり」です(笑)(春と秋にいつもやってる漫才番組なんです)僕はお笑い番組見るのが好きなんで毎回必ず見てるんですが、この番組に出てた横山ホットブラザーズ(きっと誰も分からないだろうな〜^^;)のネタの中でZARD「負けないで」が使われてました^^;まさかこの人たちのネタに出てくるとは思わなかったんでちょっと驚きました(笑)まぁどんなネタだったのか話すと長くなりますんで省略します(笑)(どうしても知りたい人は僕に連絡取ってください^^;)
これからも意外なとこでZARDと知り合いたいな〜って思います^^

明日はけいぽんさんです^^