油買ってきたよ〜(・・)/(BYのたり)

のたりです・・・移転してからの初日記です。
のたりです・・・出番が最後になりました。
のたりです・・・昨日エレベーター乗っていたら降りる階間違えました
のたりです・・・しかもそれを人に見られました
のたりです・・・・・・のたりです・・・ってしつこいわぁぁぁ�堯福姥釥院�
昨日TV見ていましたら今ブレイク中に『ヒロシ』って人がでていて中々面白かったので引用させていただきました(@@)
お笑いには詳しくないですがたまにバラエティを見て笑います(^^)自虐的なところがシャイなお笑いに共通(?)するかもしれませんね(@@)
別にシャイなお笑い=自虐的ってわけではないんですが他人をなるべくいじらずに笑いをとろうとすると自虐的になります(−−;)

話は変わって朝起きますと、親から「油買ってきて」といわれました。ですが我が家には油は十分あるので「なんで(?_?)」っていうと「おばあちゃんが今日特売日だからいくっていってるんだけど遠いし(バスで10分・チャリで12分)、重いから行かせるわけにはいかないでしょ」といわれ納得いたしました。
日暮祖父母は近所に住んでいるのでたまにおつかいやらいきまする(−−)〃祖母に確認とってチャリこいで某大手スーパーに行ってきました(@@)
油〜油〜っと探していると・・・何か様子がおかしいことに気付きました。まずセールやっている感がなく「一人一個」とかいうセール特有の規制もないし(?_?)って思いましたがとりあえず2つ買って帰りました。
2つで3キロと重いですが、12キロを持って帰ったことのある私にはたいしたことなかったです。
かえって祖母に渡すといくらだったといわれて正直に値段をいうと驚かれました。私がかった半額以下の値段で売ってるはずだというのです・・・・
私がセールやってるのに気付かなかったのかとか親にはいわれ凹みました(><)が、祖母は再びチラシを見るとこういいました・・・
「17日になってる(;^^」・・・・そう祖母がセールの日を勘違いしたのです�堯福姥釥院�
なので申し訳なさそうにあとで甘栗と多少のおだちんをくれました(;^^臨時収入〜(・・)/
では、総括レスはみなさんにコメントした通りなので省略します。
明日はビンさんです(@@)