あの番組がスタート! (by toshi)

こんばんは、toshiです。移転後、初日記です。

昨日(というか今日ですが/汗)は夜遅くまでメッセである方にゲームに招待されました。で、自分は全くの素人で、何も分からなかったのですが、その方にいろいろと教えてもらいながら、やっていました^^;やってみた感想は、最初はイマイチ分かりませんでしたが、進んでいくうちに、ある程度(というかなんとなく^^;)分かってきたかな〜っというところです(汗)でもやってみておもしろかったです^^またいろんな方と勝負したいです。

今日は朝からバイトだったので、起床するのが遅くなり、慌てていました^^;朝食を食べる時間がなかったので、バイト先で食べようと思い、パンやヨーグルトをカバンにしまって、駅まで走っていきました。途中コンビニに寄って、飲み物を購入し、バイト先へ行き、出勤時間まで朝食を食べていました^^;まぁ、余裕でしたが(爆)なんとか間に合ってよかったです。

休憩中、昼食を食べようと思い、松屋で一昨日から始まった牛めしを早速食べに行きました^^並盛(390円)を頼み、そして食べてみた感想は味はよく、ふわふわで柔らかな牛肉の食感がよくて、ちょうどよかったですね^^他のお客さんもよく見ていませんでしたが、牛めしを食べていたようです。これからも松屋に行く時は、牛めし中毒になりそうです(笑)(←というか牛めししか食べないと思います/笑)

帰宅して夕飯食べながら、TBSで今日からスタートの「3年B組金八先生」を見ました。と言っても途中から見たので、全部は見ていません(爆)22時前に帰宅したので、そろそろ始まるかと思いきや、なんと21時から既に始まってて、途中からだったんですね^^;初回はどうやら1時間拡大だったようであとで思い出して、うっかりーしてました(笑)最初から見たかったですし、主題歌も聴きたかったです(TT)来週は22時からなので、見ておかなければ^^;

明日は移転後、初日記が最後に回ってくるのたりさんです。