人生の明と暗 〜強く生きよう〜  (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 長い一週間の幕開けと共に、ほんの〜り憂鬱な、けいぽんです(−−)

突然ですが、東北地方には、「芋煮」という行事があります。簡単に言うのであれば、『芋煮(言わばとん汁ですね)を作り、お酒を飲みながら騒ぐ』と言ったものです^^ 仙台に移住して早6年。これだけ長く在住しているにも関わらず、先日、初めて芋煮に参加しました^^v 大学の友達&先生方で集まり、河原で宴会を開いたのですが、気心知れたメンバーだけだったので、ここぞとばかりに弾け、一人で暴走していました(汗) 11:30から始めたのですが、気付けば辺りは暗く、時計は、22:40を指していました�堯福姥釥院─,修靴董△şǂ⑤燹璽匹砲覆辰燭修了顗ĄĄ〇檥錣ⅰ唎海辰燭里任后筺磧,福△覆鵑函ĄĄ〆睇曚涼羶箸❹覆唎覆辰討い襪任呂覆いʉ堯福姥釥院─ĄĄ)佑梁召砲癲■蛙佑凌佑ⓗ鏗欧冒琛辰討Ľ蝓△修料躋曄ΑΑΑ�TT) 当日、僕らの他にも人は居て、推定80人くらいは集まっていたと思います。なので、犯人を見つけることは不可能ですが、某氏に言われたので、とりあえず、警察に行ってみました。はぁ〜=3 管理を怠った自分も悪いですが、人の財布に手を付けるなんて信じられません>< 誰か〜。こんな僕に愛の手を(爆) 『財布を見ても 誰かの顔が 載ってるお金はないし〜♪』ってかんじです(TT)←のたりさんへ:お気に入りのナンバー、替え歌にしてしまいスイマセンm(_)m ということで、みなさんも気を付けて下さいね><

それにしても、最近めっきり寒くなりましたよね^^ 僕は先日、暖房を入れてみました。その寒さは、今日も相変わらずで、仙台は、7℃からのスタートとなりました^^; そして今日は、朝からメールラッシュで、登校中、授業中、昼休み中、帰宅中・・・。かたときも携帯から逃れられませんでした(汗) もともとメールは良くやるのですが、今日ほど頻繁にやったのは、もしかしたら初めてかもしれません^^; 冗談抜きで、腱鞘炎になるかと思いました(笑) 「だったら返さなければ良いじゃん(−−)」というツッコミが来そうなのですが、僕の性格上、「来たら返す!」なんですよね^^; なので、自業自得の世界です(笑) それでも、ツマらない授業の暇つぶしになったので、その点では評価したいと思います^^v

あ、そうそう。「ツマらない授業」と言えば、某氏の日記でも取り上げられていましたが、今年は、スズメバチが大発生しているようです>< そして今日、僕が授業を受けている教室にも、一匹のスズメバチが暮らしていました^^; そのハチは、とある生徒の机に止まり、その子は、「キャーキャー」わめいていたのですが、刺されないための対処法を、ちょっとずつやっていました(笑) 最終的には、先生が処理したのですが、とんだドタバタ劇に、周囲は一時、騒然としていました。みなさんも、気を付けて下さいね♪←本日二回目(笑) 詳しい対処法は、どこかのHPを見てください^^

明日は、孫市さんの出番です^^ 和歌山から、元気に登場してくれることでしょう\(^O^)/ ・・・と言いたいのですが、彼は今、モデムの故障により、PCが使えない状況にあるようです。なので、明日の日記は、お休みさせていただきますm(_)m 日記を始めてから、もうすぐ2ヶ月。一回も欠くことなく続いてきましたが、今回は、事情が事情なため、ご理解頂きたいと思います。本人も、「みなさんにはご迷惑をおかけします」と言っておりましたので、次に現れる時は、温かく迎えてあげて下さい。尚、「孫市さんの分をどうするか」ということについては、管理人さん、副管理人さん、及び孫市さんと相談中です。
孫市さんに代わって、私けいぽんが、お詫びの言葉を申し上げました。

ということで、一日置いて明後日は、こめさんの登場です(^0^)/ ここ最近、PCから身を隠したり、運動会に参加したりと、忙しい毎日を過ごされているようです^^←メッセ用HNからの情報(笑) なので、ネタ満載、レシピ満載の日記が見れると思います^^v よろしくお願いしま〜す♪