東京(By 孫市)

どうも孫市です^^;・・・・って何で今日日記を書いてるの??モデムが壊れているんじゃないの??・・・はい^^;その通りです^^;;;つい一時間前までは休む予定でした(汗)つい一時間前に新しいモデムが届き急いで接続等をして今に至るわけです^^;;関係者の皆さんご迷惑お掛けしました^^;;;;深くお詫びしますm(_)m



最近、私、孫市は筋肉トレーニングにしまくっています(汗)なぜかと言うと運動不足だからです(汗)毎日筋肉痛っと戦っています。今日も肩と腰と腕と足が(汗)


そんな筋肉痛が酷い日・・・・あまり運動をやりすぎるといけないので、今日は運動は休もうっと思い、コナンのビデオか格闘技のビデオでも見ようか、寝ようかなぁ〜っと思っていたら・・



母親が「先週頼んだCD届いたたでぇ〜」


おぉ!!待っていました。待望のCD届きました^^v何のCDかと言いますと・・・「やしきたかじん BSET×2」です^^v待っていました^^vさっそく聞いてみると・・・・うぅん!最高〜〜><ここで私的やしきたかじん名曲ランキングは・・


一位「東京」やっぱりこれが一番最高><リズムが私的には最高です^^v
二位「やっぱ好きやねん」これが!やっぱ二番目に好きやねん!
三位「ICIZU」これも外せないねぇ〜。良い曲です^^v


でも・・・聞いていると思うんだけどテレビの時と声が全然違う^^;;;本当に同一人物なの??不思議だぁ〜^^;;;やしきたかじんの番組は欠かさず見ているのだけどなぁ〜(笑)つくづくそう思います(笑)


今回の「孫市の私的名言コーナー」がやってまいりましたぁ^^v今回は某本の最後に載っていた詩(?)です^^v


昨日にこだわらず
今日を真剣に
明日のバラ色の人生を信じて


明日はこめさんです^^v筋肉痛に効く料理を教えて欲しいです(爆)