山積みの書類ニラむ毎日・・・(by 唯月)

はいは〜い、唯月妄想特急、名古屋到着で〜す☆(笑)
毎度毎度、おバカな唯月です(笑)

「10月は衣替えの季節」と前回書きましたが、実はもうひとつ。
そう、10月は私にとって1年で2番目に忙しい月なのであります・・・。

そして今は、締め切り前の仕事のピーク!
今日は帰りがすごく遅くなりそうなので休み時間にこの日記を書いています。
(注:サボリじゃないですよ・・・/笑)

最近の私は、タイトル通り山積みの書類をニラみ、
PCクンと激しく見つめ合いながら(笑)日々過ごしております。
この間の土曜日なんて、台風が来そうだというのにもかかわらず、
PCクンに会いに来てしまいました(笑)
おかげで家でパソコンを使う気にならず、(時間もありませんが^^;)
我が家のPCクンがヤキモチを焼いてしまいそうです(笑)
最近、また少し調子が悪いのはヤキモチのせいかも・・・(笑)


そんなわけで、まともな日記が書けなくてごめんなさ〜いm(__)m
休み時間が終わってしまうので、短いですが今日はこの辺で(^o^)/


さて、明日の日記は〜☆
そろそろ寒くなってきたのでしょうか?? 凛さんがお届けしま〜す☆☆


では☆
A vendredi!!  (また(来週の)金曜日に!)


追伸:のたりさん、日記の移転作業お疲れ様でした。
   実は私も前の日記、書き込みがなかなか出来なくて困ってました^^;
   そして、サイトの仮(?)オープンおめでとうございます!!
   ご連絡いただいてすぐ遊びに行ったのですが、書き込む時間がなくて・・・。
   落ち着いたらじゃんじゃんカキコしますのでよろしくです〜〜☆
   (ちなみに150番と750番のキリ番(?)ふみました〜〜♪)