雨に濡れて・・ by kain

こんばんは、皆さんを素敵な妄想の世界へ引きずり込む妄想族のエンジニア kainです(笑)。

今週は、日曜日が暇だったのでこのあたりで一番大きなショッピングセンターに行ってきました。ホテル暮らしのため、掃除中の間は部屋に入れないためある程度を時間潰す必要があったためなんですが。一時間くらい、本屋さんで音楽やPCなどの雑誌を読みまくり(爆)、さすがに飽きてきたので、隣にあったタワーレコードに行くことに。

そこで、B'zの稲葉さんの新作のとなりに「すぽると」のテーマ集が置いてあったので30分悩んだあげく、つい買ってしまいました(笑)。ただ、さ行のCDが並んでいるところにZARDの名前が無かったのは、納得できませんでしたが(爆)。

ある程度、時間も潰せたのでそろそろ戻ろうと思い外に出ると、どしゃ降りの雨!(涙)
傘も持たずしかも、車は出口からかなり離れていたところに止めていたのでかなりびしょびしょになってしまいました。ここまでくると自分の雨男ぶりに泣きそうになってしまいますね^^;

びしょ濡れになりながら(笑)、買ったCDの感想はZARD以外にも興味のあるGCや倉木さんの持っていない曲もあったので、それなりの価値はあったかなという感じです。どちらかというと、一緒に買った「F1のテーマ集」の方が気に入ってます。こちらは音楽ファンの間では悪名高い(笑)CCCDだったんですが、何とか無事に聴けるようです。以前は、話題になっていたCCCDですが、最近は撤退の方に向かってるみたいですね。やはり、音質が悪くなるといえば、プロのミュージシャンの方は嫌がりますからね。

ということで、今日は相棒の某Oさんがお疲れ気味なのでこの辺でパスします(笑)

では、唯月さん妄想特急まもなく名古屋に到着です(笑)よろしくお願いします^^