終わらぬ旅の果ては (by kain)

こんばんは、お疲れ気味でテンションの上がりにくいkainです(爆)。

今週は、Beingアーティストの名曲満載のテレビ主題歌集「It's TV Show」がリリースされました。ZARDからは皆さんご存知、最大のヒット曲「負けないで」が収録されてます。その他にも懐かしい曲がたくさん、収録されてますのでもし、お財布に余裕があれば買ってみるのもいいかも知れません。ちなみに僕は、まだ買ってません(爆)。明日にでも見に行ってみようかなと思います(笑)

そして、最近は三枝夕夏 in dbにはまりつつあります。基本的にBeing系のアーティストは好きで、他にも倉木さんやGCなども良く聞いてましたが、今回はそれ以上にハマってそうな気がします(爆)。ロックバンドの中心でロックのイメージの無い女性が歌っているというギャップの点では、初期のZARDとも共通しそうな感じがしてます。バンドメンバーも初ライブツアーでお馴染みの方ばかりですし、ZARDファンにとっては身近なアーティストなのかもしれないですね。まあ、なんだかんだ言ってもやっぱり、可愛いですね(爆) 皆さんも機会があったら聴いてみてください。なお、彼女にハマってしまった場合の責任は取れませんのでご了承ください(爆)

話しは変わって、最近PCが不調の方が多いですね。僕も何名かの方から相談を受けてますが原因の一つには、普段のメンテナンスをされてない人が多いような気がしました。PC雑誌のアンケートなどを見ても、やはりそういう結果が多く見られました。あと、ウィルス対策なども出来てない方も多いように思われます。メンテにしても、ウィルス対策もどこまでやったら完璧ということは無いですし、100%防げるものでは無いですが何も対策を取ってないよりは遥かにマシなので、自分のPCを可愛がってあげてくださいね^^

では、次はPCトラブル経験者 唯月さん その後のPCの調子はどうですか〜^^