もう台風はいらない(By kain)

こんばんは〜。皆さんと共に夢(妄想)の世界を切り開く、妄想界のパイオニア(笑)kainです。

先週末は、久しぶりの自宅に戻りました。やっとゆっくり休める〜。というわけにはいかないもので、急に入った別の仕事のために戻らなければならなかったのです(涙)
それでも、日曜日は一日休みだったため、昼過ぎまで爆睡しその後は買い物などの為に街をぶらつきました^^。

月曜日、別件の仕事を終わると火曜日の朝には再び出張への旅に。

と近況報告はこれくらいにして(笑)、今年の天気はどうなってるんでしょう。
10月も終わるこの時期にあんなに大きな台風が来るとは。上陸回数の新記録を楽々と更新し、しかも、昨日の台風ではここ最近では最悪の被害がでたようで。被害にあわれた方には心からお見舞いも申し上げます。

本当にも台風は要らない!と叫びたくなりますね。新記録更新は普通、嬉しいものですがもうこの記録だけは更新して欲しくないですね。

さて、フジテレビとTBSのドラマが来週になりましたが、買われる方はどれくらい居るんでしょう。見たところ、懐かしい曲も結構あるみたいなので買ってみようかなと思う今日この頃^^。そして、来月はいよいよ新曲のリリース。泉水さんは、リリース延期の常習犯なので(笑)ちょっと心配ですが、楽しみに待ってます^^。


それでは、今日はこの辺で。次回は妄想の嵐に巻き込まれつつある唯月さんの出番です(笑)