舞台裏 (By けいぽん)

おばんです^^


強い寒気の影響で全国的に冷え込みが厳しくなっており、いつかの凛さんが言っていたように、「My Baby Grandごっこ」なんかをやった人が、少なからずいることでしょう(笑)


そんな寒さを癒すものと言えば、やはり鍋とかスープとか、温かいものを人々は求めると思うのですが、「おでん」にまつわる紹介文が回ってきたので、ズバリ答えていくと、僕の中では「家庭の味」だと思います(≧▽≦) コンビニで売られているおでんのダシは、それぞれ味があってうまいとは思うのですが、塩加減とか甘さ加減とか、ビミョーな変化が決め手となるダシは、やはり家庭の味がベストなのだと思います☆


うちの会社では、各支店で「厚生行事」というのを企画することが認められており、旅行やら食事やら、様々なイベントを通して親睦を深めていくのですが、宿泊する際は1人16000円、日帰りのイベントであれば1人8000円の給付金が会社からおります。そして、この厚生行事を利用して、「シルク・ド・ソレイユ」を見てきました♪


良くCMで流れていましたし、職場が新浦安であることから、そのシアターは毎日のように目にしていました=3 でも、行ったことはありませんでした(爆) なので、せっかくの機会ですし参加したのですが、、、


明日はひつまぶしさんです\(^O^)/ 僕はいつでも、生活に刺激を持たせるため、「何かに挑戦しよう」とうごめいているのですが、ひつまぶしさんは、何か新たに挑戦してみたいことってありますか?^^




しばらくお待ち下さい(笑)