それでもあんな出会いは二度とないよね〜(byビン)

こんばんは〜ビンです^^2009年最後の登場となります。

今年最後の凛さんからの紹介は・・・

「2009年、どんなMEMORYがビンさんの人生に刻まれましたか?♪」ということですが。。。


今年は楽しい思い出が多かった気がしますね^^ZARDianと遊んだこともあれば、旅行に行ったり、忘年会の幹事してみたり(笑)ダイエットに挑戦して見事減量できたのに、いつのまにかリバウンドしていたり(爆)
相変わらずな一年でした^^ちなみに、「今年どんなことあったっけ?」と自分が書いた日記をちょっと振り返ってみたんですが・・・ほとんどたいした内容じゃないものばかりだったので、日記を振り返るのを途中でやめました(苦笑)


凛さんも書かれていましたが、初めて凛さんとお会いすることができたんですよね♪あの小樽の寒さ、今でも体が覚えています(笑)
シャイなためたくさん話は出来なかったと思うのですが、次会うときはもっとたくさんの話をしてみたいなと思いますv



凛さんと出会うことでシャイメンバー全員との対面を果たすことができたんですが、ここでちょっと皆さんとの出会いを振り返ってみたいと思います^^


まずこのメンバーで最初に出会ったのは、こめさんと唯月さんでした。
時は2004年のZARD武道館ライブが行われた日。場所は武道館近くのマクドの前でした(笑)このときはあいさつだけだったので、お二人の記憶に残っているのか微妙ですが(笑)あの日の僕は今以上にシャイでしたから^^;


次に出会ったのがけいぽんさん☆
時と場所はこめさんたちと同じ^^初対面の印象は・・・まったく残ってないんですよね^^;あれだけ個性強い人なはずなのに(笑)
反対にけいぽんさんは僕のこと覚えていて「初対面なのに睨まれた(−−)」と文句をよく言われました(笑)睨んでなんかないっていつも言ってるんですけどね(TT)


その次がのたりさんでしたね^^
のたりさんとは某サイトの掲示板で知り合い、一番長い知り合いです。が、実際に出会うのはだいぶ後になってからでしたね(@@)
確か、関東のZARDianたちが大阪に遊びに来るというオフ会で会ったのが最初だった気がします。間違ってたらどうしよ(笑)


そして、ひつまぶしさん。
いつかは忘れましたが名古屋で開かれたオフ会で初めて会いました^^ネットと実際とのギャップがこれほど激しい人ってそういないんじゃないでしょうか?(笑)
最初は物静かな印象でしたが、今はまったく違います(笑)


で、最後に凛さん。
出会いの詳細は割愛させてもらいます(笑)



とまあ出会うタイミングはみんなバラバラですが、出会えてよかったと思います^^これから先、また会うことがあると思いますがこれからもよろしくお願いします☆



2009年を振り返るつもりが、メンバーとの出会いを振り返ってしまいましたが(苦笑)気にせずバトンを回したいと思います♪


明日は唯月さんの番です☆
2009年も終わろうとしていますが、今頃お正月の準備で忙しいんでしょうか???あ、準備をしてるのは家族のみなさんで、唯月さんは何もしてなさそうですね(爆)
唯月さんにとって今年はどんな一年だったのでしょうか?^^そんなに忙しくないと思うので(笑)ゆっくりと振り返ってみてくださいねv

では2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m