(BY凛)

今年最後の出番になります、凛でーす(^−^*)/。



まずはきょうも煮タコに…答えていきましょ〜う☆

タコイカか…

ですかー。んー、残念ながらどちらも好きじゃないですね(笑)。タコ焼きは食べますけど、タコだけで食べることはほとんどないし。イカも寿司ネタであっても、積極的には手を伸ばさず、といった具合です。
タコやイカよりは海老蔵…いやエビちゃんこと蛯原友里さん…、いやいやエビがまだ好きかなぁ〜っと(^^)いう感じのワタシ。


今年はこの2択に答え続けて、ずいぶんと嗜好をさらしたような気がしますが…来年もこれは続くのでありましょうか!?(笑)それとも、別のバトンがっ!!?



さて、明日はビンさんでーす。
ビンさんとも今年お会いできまして、わたしのキャラがバレましたねー(^∀^;)。折角ZARDの真似して、「神秘」のベールをかぶっていたワタシなのに(爆)
そんな対面もあった北海道旅行、それもビンさんのメモリーに入ってるかとおもいますが…。

2009年、どんなMEMORYがビンさんの人生に刻まれましたか?♪

年の瀬、よければ今年を振りかえちゃってください。よろしくお願いしまーす。




※本題は執筆中なのでしばらくお待ちください(^^;。