10年前の気持ちと変わらない ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
先週、ZARDファンには衝撃の一週間ではなかったでしょうか・・・。

と言うのも、、、「WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイト」にて、12/28までの完全限定の特設サイト "happy christmas" がオープン。12/20から毎日1つずつカレンダーがめくれるようになっていくという仕掛けで、そうれはもう毎日ワクワクドキドキ!・・・したのは私だけかもしれませんが(汗)楽しい1週間でした^^

この特設サイト、実は今回が初めてではない訳なのですが・・・私自身は当時この特設サイトを見た記憶は全く無く、今回初めて体験すると言う方と同じように楽しませていただきました^^;

12月20日・・・いきなり泉水さんの生の声に衝撃!(@@)「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」のPVを見ることができました。

12月21日・・・ZARDの楽曲の中でクリスマスといえばこの曲!というアンケート。当時のランキングが見られるとともに、今回もう1回改めてアンケートを取るという事でした。

12月22日・・・泉水さんがアンケートに答えてます。「イブじゃなくて25日の約束で落ち込んだ」という泉水さんの女心が覗けました^^
ってか、、、そういう相手がいた事に衝撃を受けたのは私だけだったのでしょうか?(笑)

12月23日・・・2009年12月現在WEZARD.netのTOPページで使用されているPhotoの壁紙、3種類全部のプレゼント!!
さっそくDL♪、、、あ、そういえば、今年のカレンダーはDL出来ましたが、今年はないのでしょうか??

12月24日・・・・ウ、、、うおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!(壊)
泉水さんが沢山喋ってます!(爆)
PVの話には驚きは無かったけど(爆)いやぁ〜、、、もう、言葉になりません(T-T)
今も耳に残っています。私の側頭葉にしっかり蓄積されました、、、たぶん(汗)

12月25日・・・泉水さんからの素敵なメッセージ☆
泉水さん優しい言葉にココロが暖かくなります・・・。

12月26日(番外編?)・・・WEZARDからのメッセージ。


こうして怒涛の1週間は終わり、このサイトを堪能できるのは28日AM11:00まで・・・泉水さんの生の声をもう1回もう1回と限りなく聞き続けている、ひつまぶしでした^^;

私はこれが今年最後の日記となりました。みんあさんありがとうございました!
パーフェクトとはいかず、時々抜けちゃいまして申し訳ありません!
来年は・・・
そのような事が

ないように気をつけて

、、、そして
日記の

内容に気をつけて(笑)
がんばります♪

来年もヨロシクお願いします(^O^)/

次回は凛さんです。
いつも2択ですいません・・・たまには煮タコにしますか?(意味不明/汗)

ということで・・・どちらがお好き?

「タコ」or「イカ

よろしくお願いします^^