人生が変わった一年(Byのたり)

どうも〜本年度最後なのでベタに一年振り返ろうと考えるのたりです(―_―メ)
今年賀状を書いているのですが住所を前のやつで数枚書いていてボツにするはめに°・(ノД`)・°・
名前は仕事していたせいかなれましたが手書きの住所になるとまだ昔の習慣が抜けてないようです( ̄_ ̄メ)

今の家にはプリンターがなく、業者に頼むほどの量でもないため、絵入りのハガキを買ってきて表に住所を、裏に手書きのメッセージを書くことにしたのですがあまりに間違えすぎてやる気がなくなっております(-_-メ)ノ⌒

先にシャイ日記を書くことにしまして年賀状は土日に回すことにします(爆破)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は私より住所変更の数が多そうなけいぽんさんです(@@)
引っ越しした際に困ったことってありますか〜?それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2009年は振り返ってみると………
1月〜3月は結婚の準備
4月は入籍して名義変更に奔走ε=┌(#―_―)┘
5月に結婚式あげて、そのまま関東へ引っ越し・そして新しい部署へ
6月はなれない新生活と仕事にバテる(― ̄―メ)
7月は妊娠発覚ヾ(^▽^)ノ姪たちが遊びにきてテンションあがるヾ(^▽^)ノ悪阻開始(現在も続く)
8月は友人の結婚式とお盆が前後したため一週間里帰りし親のありがたみをしる(TOT)
帰ってきて家が散らかっておりショックをうけるΣ( ̄□ ̄;)!

9月は新婚旅行に行く。悪阻もあり、遠出や長期は無理なので一泊二日の箱根でまったり(―_―メ)
10月になると妊娠が公になり職場でも気が楽になるが7月頃から続く悪阻が悪化する(― ̄―メ)体重増加(爆破)
11月は仕事の量が増えて体力と気力がもたなくなる(爆破)ようやく関東ローカルになれる(遅い)
12月いっぱいで仕事をやめることにする。日暮親の誕生日祝いに実家に帰りよい子になった姪たちに感動する(ノ_・。)
クリスマスは22日にケーキとケンタで祝う。

といったところでしょうか( ̄_ ̄メ)
何にしてもやはり結婚引っ越しに伴う新生活と妊娠がデカい出来事でしたね〜
来年は出産も控えているのでまた大きな変化がある一年でしょうね。
色々ありましたが今年もシャイ日記をよんでくださりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それではよいお年を(^-^)/~~