2009年はこんな年 (By 唯月)

こんばんは〜唯月です(^o^)/今年最後の当番になります☆今年もあと2日か〜。12月に入るとホントあっという間ですね^^;

さて、今年最後のビンさんからのバトンは〜♪
2009年も終わろうとしていますが、今頃お正月の準備で忙しいんでしょうか???
はい、忙しいですよぉ〜〜(^^ゞお正月の準備と言うよりも、大掃除・・・2009年の汚れのいっさいを掃除してしまおう!って感じで☆
あ、準備をしてるのは家族のみなさんで、唯月さんは何もしてなさそうですね(爆)
え〜っ!何もしてないってことはないですよぉ〜。忙しく働いてます。窓拭きでしょ?洗車でしょ?部屋の掃除でしょ?・・・って、確かに自分のことだけですね(爆)
あ、でも昆布巻きにする、昆布を巻く作業は手伝いましたよん♪あとは、食器洗いは私がやっております♪





そんな訳で忙しいので、ゆっくり振り返ってる時間はないんですが(笑)、今年1年を振り返ってみたいと思います(^o^)
そういえば今年は、1月1日が当番でして、今年の目標を書いていたんですよね。で、「今年最後の当番で結果を発表する」と言ってましたので、それを書きながら振り返りたいと思いま〜す♪


①(昨年に引き続き)自己管理をしっかりする
結果・・・そこそこ自己管理はできていたように思います。昨年よりカゼをひく回数が減りましたし♪
でも、お腹の調子が悪くなったり、虫歯になったり、貧血になってたりしてたので、万全とは言えなかったかも(^^ゞ


②運動をする
結果・・・あまりできませんでしたね〜〜。冬の間は休みの日に、公園を歩いたりしてましたけど、暑くなってからはパタッとやらなくなってしまいました(^^ゞ
ただ、地下鉄でエスカレーターを使わずに階段で昇り降りをするのはずっと続けてます♪


③ギターをマジメに練習する
結果・・・これは、ダメダメでしたね〜^^;今年は今までで一番練習しなかった年でした(苦笑)ちょっとやる気がなくなってしまった時期があって、一時期お休みもしてましたし^^;11月頃からは目が覚めて、それからは練習したくて仕方がないくらいになりました☆


④字を練習する
結果・・・10月くらいかな、えんぴつで練習する本を買ってきて練習しましたよ〜♪ペン字でも良かったんですけど、なんかその時は“えんぴつ”が使いたかったんです。でも・・・三日坊主になってしまってます・・・(笑)


⑤資格に再チャレンジ・・・できたらな〜(笑)
結果・・・そのつもりだったのですが、申込み期限をすっかり忘れていて、今年は試験を受けることができませんでした^^;その代わり、来年の2月と3月に2つの試験を受ける予定にしています♪あ、勉強してないや〜〜(爆)





見事に反省ばかりの結果となってしまいましたね(笑)
今年は、良いことも悪いこともホントにいろいろあった1年になりました。個人ブログのタイトルじゃないけど、「それが人生」って感じでしょうか〜(^^ゞ
嫌なことは2009年に置いて行って、2010年には「楽しかったな♪嬉しかったな♪」と思うことだけ持って行きたいと思います♪♪
という訳で、今年もお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ここで明日の紹介です☆
2009年の大トリを飾るのは、こめさんです♪今年はどんな1年でしたか〜?(^o^)あんなこと、こんなこと、いろいろあったのでしょうか?(^o^)
晦日でお忙しいとは思いますが、顔を出して今年のシャイ日記を締めていただけたら嬉しいです☆
では、よろしくお願いしま〜す☆☆


皆さん、良いお年を〜♪