平成22年ってぞろ目だね(Byのたり)

どうも〜新年一回目の更新がエラーでうまく更新できずにけいぽんさんがかかれた後にこっそり書いてるのたりです(―_―メ)
改めてまして新年あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もシャイ日記と私のたりをよろしくお願いしますm(_ _)m
エラーのせいで内容が消え去り後で更新するのでお待ち下さい(――;

1月8日更新しましたm(_ _)m
内容は「続きを読む」からどうぞm(_ _)m

12月いっぱいで産休に入りました(@@)法的な産休期間よりは早いのですが正直悪阻で体調悪くて会社遅刻や欠席が増えたりして迷惑かけて心苦しいことや里帰り出産するために早めに実家に行って静養した方がいいだろうというのが理由です(――;)
会社辞めろと言われそうだなあと思いつつ交渉すると成立しホッとしました(・・;)

一応引き継ぎ・挨拶・書類整理を完了してきました。

家帰ってご飯支度しているといつもより早く相方が「お疲れ様( ^-^)_□」とケーキと一緒に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

晩御飯のあとケーキあけるとロールケーキでした(@@)相方がお土産持って帰るときは9割がロールケーキなのです。しかも毎回メーカーも種類も違います。何故ロールケーキがほとんどなのかなあと疑問に思いつつ聞いたことはないですし、美味しいからいいやとなるのでした( ̄〜 ̄メ)
ちなみにタイトルは思ったことそのままです(@@)