If I had you (By けいぽん)

A happy new year♪


it finally starts 2010 with big sunrise and hoping for the world's peace^^


how did you spent time when you came over the new year?


go out with your friends, stay at home with your family and whatever,we have many ways to slush our life as thinking about our aspirations


me? in my case, i was suposed to go somewhere because i'm free but no one with me... so sad(笑)


and to my rare, i watched Ko-haku in few minute.


but i gave it up because i felt pain on my bottom, because i usually don't watch tv^^;


anyway, i know you might think why i'm writing this in english, don't you?


that's why, this diary begins with english title(笑)





ということで、曜日感覚がなくなってきた今日この頃、早いうちから書いていこうと思うのですが、まぁ、ここ最近はホント何もしていなくて、ちゃちゃっと年末を振り返ってみると・・・・


<12月29日>
休み初日。弟と一緒に御殿場のアウトレットへ行く。


道も順調で、開店15分前に着いたんだけど、途中警察に捕まってる車が何台かいて、パトロールの強化を肌で感じてみました(笑) 僕らの運転していた車は、時速120kmを超えるとエコマークが消えてしまうので、そこに注意して運転していたため、警察のお世話になることはありませんでした☆


で、買い物も終えて帰ろうと思ったのですが、途中御茶ノ水や地元をグルグルと徘徊し、カラオケに行き、せっかく休みに入ったのに職場に行き(この日も営業しており、僕だけ1日早い休みでした)、そんなこんなで、朝7時に出て、帰宅したのは21時半でした=3


<12月30日>
この日は、毎年恒例、家族の忘年会\(^0^)/


でも、もちろん宴会は夜からなので、日中は百貨店に行ったり、車の整備をしたり、新年に向けてやり残したことをチマチマやっていたのですが、この百貨店でちょー焦る出来事があったのです(><)


都営の駐車場に停めていたのですが、車を出そうと係員に頼もうと思ったのですが、駐車券がない(@@; くまなく探すが、見当たらず・・・。どうやら、この駐車券に車を入れた車庫の番号が書いてあるようなのですが、それがないとなると、1から順に車を出し、探すしかないとのこと・・・。この都営の駐車場は、車庫に入れた車が観覧車のようにクルクル回るタイプのもので(分かるかな?/笑)、出してみるまでは車が見えないんですよ。ちょーご迷惑をお掛けすることになりそうだったのですが、なんと!! 駐車券が見つかったのです^^v 無事に車を出し、出口まで行き、その駐車券を使って料金を払うことになったのですが、、、



再び駐車券紛失(爆)



一生懸命探している間に、気付けば後ろに車が並んでいるではないかΣ( ̄口 ̄; 6台も・・・(笑) 仕方がないので、「駐車禁止」と書かれた区域に車を移動し、後ろの車を先に行かせようとしたのですが、係員の人に制止され、彼の誘導の元、安全地帯まで移動=3 タバコを一服しつつ探してみると、運転席の下に捨ててありました(爆) あの駐車場には、しばらく行きたくないかな^^;


<12月31日>
特に書くことはない生活でした(笑)


<1月1日>
食べて、寝て、ゲームして、漫画読んで、かなり引きこもりの人生でした(≧▽≦)


みなさんは、どんなお正月を過ごしているんでしょうね(*^^*)


明日はひつまぶしさんです\(^0^)/ 日本の伝統を重んじていそうなひつまぶしさん、やっぱり正月はおせちで始まるんですかね?^^ 今年は、どんな抱負を抱いているのでしょうか?☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。