今年も・・・( By ひつまぶし )

あけましておめでとうございます!
皆さんいかがお過ごしですか?私は・・・もう毎日ダラダラです(笑)


けいぽんさんからこんな質問が・・・

「日本の伝統を重んじていそうなひつまぶしさん、やっぱり正月はおせちで始まるんですかね?^^ 今年は、どんな抱負を抱いているのでしょうか?☆」

そうですね〜、重んじているとは言い難いですが(汗)やっぱりおせち料理は基本ですね^^
ってか、正月からではなく大晦日に食べ始めますが・・・これは地方によって色々あるみたいですね〜^^

年が明けると、朝なのかお昼なのか、よく解らない食事(と言うか、そこら辺にあるものを突付き続けているとも言う/笑)をして、初詣に行って・・・初詣は車を停める所から歩いていく道、詣でる順序、全て毎年同じです(笑)違う事をすると何だか妙な気分に陥ります(笑)
なので、、、数年前の「N○K赤白〜」で大阪に行ったときなんて、いつもと違う大晦日に・・・戸惑いを隠せなかった〜♪・・・でした^^;


それから、今年はどんな抱負を?ってことですが、、、
ZARD以外」という注意書きもありませんので堂々と書きますが(笑)、行った事のない縁の地に、1つでもいいので行きたいですね^^
それから・・・

お風呂で寝ないようにする!(爆)

やっぱり、、、これに尽きますね(笑)
ってか、2日に早速寝てしまいましたが^^;;;

お次は凛さんです。
名古屋は雪景色で年を越してビックリ!なんですが、凛さんからすれば「何言ってんの?」でしょうか(笑)
そして、昨年は...ずーっと...ずっとずっと2択にお付き合いいただきありがとうございました^^
色々考えました・・・が、やっぱり今年も、、、似た子で!
・・・じゃなくて〜(笑?)2択でいきますね〜^^

もし生まれ変わるなら、次は・・・

「やっぱり女」「今度は男」どうなんでしょう???

よろしくお願いします^^