一年の計は5日にあり(byビン)

こんばんはビンです^^


みなさん、明けましておめでとうございますm(__)m今年もシャイな僕をよろしくお願いします☆


新年一発目ということなので、今年の目標を書いてみたいと思います^^


ダイエット成功!!!!


もうこれしかないような気がします(笑)
年末年始は実家に帰省していたんですが、暇があれば何か食べていたという感じです^^;カニやら、年越し蕎麦やら、おせちやら、寿司やら、すき焼きやら、お菓子やら、みかんやら・・・
書き出しただけでもすごい量だと改めて実感(笑)これだけ食べてるんですから、体重も・・・やっぱり増加してるんですよね(><)
自業自得と言われたらそれまでですけど、やっぱりこれではいけないなと思ってます。

去年の夏にはプチダイエットに成功しているので、今回もあの時の気持ちを思い出して頑張ってみたいと思います(笑)



めざせマイナス○キロ!!!


何キロ落とすかはとりあえずシークレットでw


あとは・・・
字が汚いので(苦笑)ペン習字でも始めてみようかなと密かに思ってみたり(笑)
ユー○ャンぐらいでやってみようかな〜って^^まぁ今はまだ計画の段階ですけど♪よかったら誰か一緒にやってみません?(笑)



めざせきれいな字!!!



たくさん目標を立てると後々大変になるので(爆)とりあえずはこれぐらいで♪


では2010年もシャイな日記を書いてきたいと思いますので、楽しみにしててください(笑)


明日は唯月さんですv新しい一年が始まりましたが、初夢って見られましたか??もし見られていたら、どんな夢だったのでしょうか?^^
僕は見たんですけど、イマイチ覚えてないです^^;;

ではよろしくお願いしま〜す☆