明けました♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 新年明けましておめでとうございます♪唯月です。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



2010年になってから、もう6日も経つんですね〜・・・今だにお正月気分が抜けてないです(笑)
はい、このお休み中にダラけすぎて、すっかり生活リズムが狂ってしまいました^^;昨日から会社が始まったんですけども、とにかく辛いです〜。眠いですぅ〜〜(>_<)はやく元のリズムに戻さないと大変です。




ビンさんからの今年一発目の質問に答えていきたいと思います(^o^)
初夢ですよね♪
ちなみに・・・初夢って「1月2日に見た夢」のことですよね??私はつい最近まで、「1月1日に見た夢」だと思ってました(爆)
いつもお正月は夜更かししまくりで、かなり長い時間起きてることが多いので、いったん寝ると熟睡状態になるんですね〜^^;なので、初夢は見ないことが多いです(笑)
ということで、予想がつくかと思いますが・・・
今年も見てません(爆)
「今年になって初めて見た夢」は、1月3日の朝方に見た夢ですが・・・めちゃめちゃ変な夢で〜〜(ーー;)目覚ましで目が覚めた時、
「ああ〜〜、夢で良かった!!!」
と心から思いました^^;いつもは疎ましい目覚ましが、これほどありがたく感じられたことはありません(笑)
だって、「脳に穴が開いているから、すぐに緊急手術!」って夢だったんですもんΣ( ̄口 ̄;恐いでしょ??^^;
なんだか、今年もあまりいい年にならないような気がしてきました(爆)






こんな感じでイマイチなスタートとなった訳なんですが(笑)、今年のお正月はとにかくゆっくりしてました♪・・・・・元旦だけ(爆)
年末に買い忘れたものがあったし、2日に急に思い立って隣の区の某大型ショッピングセンターに行ってみたのです。混雑を恐れて今まで一度も行ったことがなかったし、中に入っている楽器屋さんでギターグッズもいろいろと買いたかったので♪
が!!
家を出てから15分後、激しく後悔しました。駐車場に入る1キロほど手前から大渋滞してたからです^^;結局、駐車場に入るまでに1時間くらいかかったんじゃないでしょうか〜〜^^;途中で引き返そうかとも思ったんですけど、そのうち意地になってきて(爆)待ち続けました☆
そんなに苦労して入ったのに、待ち時間が長かったせいで今度は時間がなくなってきて、ゆっくり中を探索する暇もなく、目的のものを買ったらすぐに帰宅してしまいました〜(T_T)そして家に帰ったらグッタリしてしまったのでした^^;
3日と4日は姉達が来たので、甥っ子と姪っ子のお相手(^o^)一緒にはしゃいで遊んで疲れた上に、これまた急に思い立った両親の携帯の買い替えに付き合って(3時間もかかった^^;)疲れたまま仕事始めを迎えたのでした〜〜(^^ゞ
思いつきで行動するとこんな風になるのね、としみじみ感じたお正月の出来事でした(笑)




明日はこめさんです♪
こめさんの年末〜年始はどんな感じだったのでしょうか〜?そうそう、今年は名古屋でも雪の年明けとなりましたよね☆そんな珍しい年明けならではのエピソード等ありましたら教えてくださいませ〜♪
では、よろしくお願いします(^o^)