1ヶ月に一センチ(Byのたり)

どうも〜現在里帰り出産のため実家に滞在中ののたりです(―_―メ)
ようやく仕事と家事をこなさないとという精神的なプレッシャーから解放されて気分が楽になりましたヾ(^▽^)ノ
転院先でマタニティスクールに通ったり、お産について勉強する余裕もできて本買ったりして充実いますφ(._.)
どんな名前をしようかなあと本格的に考えだしました。性別はあえて聞かないできてるので両方のパターンを考えてます(――)w
最初は男の子かなあとか思っていましたが最近は女の子だという夢を立て続けにみたので女の子かなあという気もしてきました(_ _).oO
いずれにしても健康であれば性別は関係ないので安産にむけて心身ともにリラックスしていたいですね〜
ただリラックスしすぎたからか年末年始食べ過ぎたからか体重がさらにぶくぶくしてしまいました(―――___―――メ)←こんな感じ°・(ノД`)・°・
なるべく散歩する・早寝早起き・規則正しい食事・実家でも家の手伝いするなどしてこれ以上の急増を防ごうと工夫しています(@@)今更で手遅れな気がしなくもないですが気にしない気にしない(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです(@@)今更だけど何とかなったらいいなあ〜と思うことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
前回分更新しましたm(_ _)m

数ヶ月ぶりに美容院に行ってきました(@@)髪の毛をうかつに切るとクセでるしストレートあてると時間かかるし薬液で気持ち悪くなりそうとか思うとなかなか行けませんでした(― ̄―メ)
前髪がのびてうっとうしくなった時も自分で切ってましたからね(爆破)
しかしお風呂で髪の毛洗うのが本気でしんどくなったり、まだ動けるうちに動かないと産後含めて当分切りにいくチャンスはないからとカットのみすることにしました(――)w
一時間ほどで完了しましたがシャンプーとカットだけでも少し気持ち悪くなりストレートは無理だなと悟りました(爆破)
次はいついけるかわかりませんので前髪だけなら自分で切るしかないなと思うのでした(―_―メ)
ちなみにタイトルは髪ののびる速度(平均)だそうです(@@)