5の主人公たちの総称(Byのたり)

どうも〜順調(?)に体重増加しているのたりです(―――___―――メ)


お腹の子に栄養行くようにとたくさん食べているのですが、定期健診時に毎回……………
「体重増えてますね、増加に気をつけて(――)」
と言われる始末°・(ノД`)・°・
今は出産時までに体重が7〜10キロの増加が標準とされているのですが今のペースだと軽々こえそうです(爆破)

前回なんかは「赤ちゃんは順調だよ。ただ大きさは標準なのに何でそんなに体重増えるのかなあ(@@)」ですよ(―_―メ)


まだ仕事してるし駅から会社まで10分は歩くし、一応家事してるし、神経使ってるはずなのになあ(― ̄―メ)
何でこんな→(――__――メ)膨張続けるのか(――;)


食べるのやめたら赤ちゃんに栄養いくか心配だし、食べたら体重増えるしなあ(― ̄―メ)ただこの二択だと赤ちゃんに栄養がいくよう食べることを選ぶ私でした( ̄〜 ̄メ)

色々後のこと考えるとこわいですが気にしない気にしない(―_―メ)


さて、ここで明日の紹介を(--)w明日は5桁こえそうな買い物ではびびりそうにないけいぽんさんです(@@)
最近買ったものの中で勢いで買ってしまったなあ〜と思うものはありますか?それではお願いしますm(_ _)m


少し前に新しいゲームを購入しますた(――)〃

それは「光の4戦士」というもので某有名RPGの外伝です。昔のRPGっぽいという宣伝にひかれて買いましたが…………やはりグラフィックが昔のよりはるかにキレイだから最初は昔っぽくないと思いました(―_―メ)
ですが遊んでいるうちに「何となくわかる気がする(@@)」となりました。日曜日にちまちま遊んでいるくらいなのであまり進んでいません(爆破)
ただ攻略本やサイトには頼らないでラスボスは倒したいなあと思います(―_―メ)本気で行き詰まったら頼るとは思いますが(爆破)


このゲームの欠点をあげるならセーブデータが一つしかないことです(― ̄―メ)
選択肢の手前で2つにセーブしたりとかとりあえずクリアー優先して二回目にやり込むとかいうのができませんからね(――)


ちなみにこのゲームのタイトルってそういえばと思いましたので今日のタイトルにしました。