果てしない夢を♪ (By 唯月)

こんばんは〜☆体調が悪い唯月です^^;あまり体調が良くないのに、(季節性)インフルエンザの予防接種を打つもんじゃないですね〜(>_<)甘くみてました^^;皆さんは真似しないでくださいね^^;
この3連休中、22日以外の2日間はほとんど寝込んでました(>_<)ビンさんとは正反対の3連休でしたねぇ〜^^;
それでも治らないのでホントに困ってますが、たぶん明日くらいには気合いで(笑)治るでしょう♪←根拠ナシ(爆)





そのビンさんからの質問、「叶った夢はな〜に?」に答えていきたいと思います♪

まずはこれですね♪

ZARDのライヴに行けたこと♪
生で歌っている、動いている泉水さんを見たい!!
というのはファンになった時からの夢でしたから♪
夢が叶った5年前は本当に幸せでした♪
欲を言えば、もっと近〜く〜で〜♪見たかったですけどね(笑)



ライヴ関係で言えば、摩っ季ーと押尾っちのライヴで、超失神シートをゲットできたのも夢が叶ったことですねぇ♪
ZARDで叶えられなかった夢は、他のライヴで叶えられたので、それはそれで幸せです♪



その他だと、憧れのフランスに行けたのも、叶った夢の一つかな♪
ただ、まだまだ見たい所は山ほどあるので、もう一度…いや何度か行って(笑)夢を叶えてきたいですね♪



あっ、そうそう♪ギターを弾くことも夢見てたことなので、これも5年前に叶いましたね♪
ま、夢ではもう少し上手に弾けてるハズだったので、こちらはまだまだ叶ってませんけどね〜(爆)


些細なことだと、漫画やCDを“大人買い”できたこともそうかな♪
子供の頃はそんなことできなかったですからねぇ、夢見ていた時期もあったと思います(^-^)
ま、未だに大人買いできないものも、中にはありますけどね(笑)



こう考えるとわりと夢が叶ったように見えますけど、そんなことはありません(笑)果てしないのが夢です(爆)


それに、まだ…
宝くじに当たってませんから〜〜!!(爆)


宝くじに当たったら、あれしよう、これ買おうって、いろいろ夢見てますからね(笑)
いくつになっても夢は持ち続けていたいと思います♪


短いですが、今日はここまでとさせてください(^^ゞ




明日はこめさんです☆年末ジャンボ宝くじが発売になりましたが、こめさんは宝くじは買いますか〜?ちなみに当たったことは?(笑)
私は1年の運試しって感じで(笑)、年末ジャンボだけは欠かさず買ってま〜す♪当たったのは3千円が最高でーす(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆