今日も寒い一日でした。。。(byビン)

こんばんはビンです☆


店員さんや受付のかた等に「やらかされた」事・・・そりゃありますよ(><)いつも忘れたことありません!!!・・・あ、「忘れたことない」ってのは嘘ですm(__)m


あれはいつだったか、けいぽんさんと大阪のとあるカラオケに行った時のこと。
受付をすると「30分から40分ほどの待ち時間に・・・」と言われたので、それぐらいの時間なら待つのは苦にはならなかったので待つことにしました。
で、先ほど言われた時間近くになっても、一向に名前を呼ばれる気配がない。。。まぁ多少の誤差はあるだろうと思い、まだ余裕を持って待ってみました^^;

僕らが待つ間、後から受付をしたお客さんが先に呼ばれていく。。。最初は「予約してた人かな?」と思っていたけど、あまりにも僕らだけが残されていくので、けいさんと「これって僕ら忘れられてるんちゃう?(―_―メ)」とだんだんイライラしてきました^^;;

店員さんたちも、僕らだけがずっと残ってることが気になってきたらしく、チラチラ見てくる(苦笑)
で、ようやく名前を呼ばれ「お客様の順番飛ばしてしまいました(><)」と謝ってきてくれました=3お詫びに待たされた分の料金を割引してくれることに♪
何度も謝ってくれて、会計のときにも再び謝ってくれたのですが、そのときにはバイトのメンバーが入れ替わっていて、彼らがミスしたわけじゃないのになんだか悪いな〜と思ってしまいました^^;;

ちなみに、あれ以来そのカラオケ屋には言っていません(爆)



すいませんが、本題はまだ後日でお願いします(><)



明日は唯月さんです^^12月といえば「大掃除」をする時期でもありますが、唯月さんが好きな家事&嫌いな家事ってなんでしょうか??
唯月さんは家事全般的に不得意そうなイメージがありますが・・・できればイメージ通りであってほしいなと思います(爆)

ではよろしくお願いしますv