生きている事が似てない証拠 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

けいぽんさんのドッペルゲンガーに関する記述はスルーするとして(笑)

「あれ?似てる・・・。」

と驚いてしまった人に会ったことがあります。
あまり詳しく書くと私の職業がばれてしまう(誰も興味は無いと思いますが/笑)ので簡単に・・・

私が会社のお得意様にお邪魔している時、その会社のあるフロアーである人とすれ違いました。
顔を見てビックリ!実に似ているのです^^;
いや、2人が並べば違いはいくつも見つかるけど、身長や体型、雰囲気が似ているんです、、、自分でも笑えるくらい^^;
私は心の中で密かに「似てるなぁ〜」と思っていたのですが、ある日またすれ違う機会が訪れたのですが、今度はその方とふと目が合ったのです・・・が、

その人の反応が明らかに不自然でした(爆)

きっとその人も「似てる!」と思ったに違いありません(笑)

そしてさらに違う日・・・
またまたその方とすれ違う時がやって来ました。
今度は・・・

周りの人たちの反応が明らかに不自然でした(爆)

きっと周りの人も「似てる!」と思ったに違いありません(笑)

それ以来、その場所を通るたびにもの凄く周りを意識しながら歩かなければならなくなりました(笑)

後日、人伝に聞いた話では・・・

やっぱり!その方も周りの人も「似てる」と思ってビックリしていたそうです(笑)

お次は凛さんです。
ただひたすら続く二択・・・(笑)

前回の質問で肉食である事が判明いたしましたが(笑)

「口の中に入れた途端に、とろけてしまうほど牛肉を煮込んだビーフシチュー」か・・・
「口の中に入れた途端に、とろけてしまうほど柔らかな牛のステーキ」か・・・

どちらがお好みなんでしょう♪
では、よろしくお願いします^^